インスタライブで「アクセサリーショップ」と「コーヒー専門店」の2店舗とコラボ!5/23(土)14:00頃から

5/23(土)14:00頃〜

開催

インスタライブ-2
5月2日(土)に、ひらつー初のインスタライブを開催しました。
たくさんの方にご覧いただけて、本当に嬉しかったです

room
そして、またまたインスタライブの開催を予定しています
まずはインスタライブ開催の経緯を簡単にご説明します。

561
くら@ひらつーは、普段は主にイベントを担当していて、毎月第二日曜日に開催している五六市のお手伝いなんかもしていたのですが、新型コロナウイルス感染症の影響でただいまお休み中です。

五六市や他のマルシェなどで人気のお店とインスタライブでコラボをしたら、皆さんも楽しんでいただけるかなと思い企画をしてみました。

2店舗とのコラボ

今回は2店舗とのコラボでライブ配信をします。

日程
2020年5月23日(土)
14:00頃から14:50頃までの予定
※時間は多少前後する可能性がございます。

出演予定店舗

14:00頃から「HARS.
14:20頃から「カフェサボローゾ
Instagram2
枚方つーしんのInstagramアカウントにてライブ配信をしますので、まだフォローしてない人は是非

Instagramライブ配信に関するご意見フォームもありますので、こちらよりご意見やご感想をお送りいただけると嬉しいです。

店舗紹介

HARS.

hars-1

様々な素材を使ってデザインしたハンドメイドアクセサリーのお店。
シンプルなものから個性的なものまで沢山の作品があります。

この投稿をInstagramで見る

4月のイベントは、全て中止、ロハスフェスタは、6.7月に延期となりました💨💨 この状況、仕方の無い事ですが、子供達との生活には直結してて、色々悩ましくもあります😖 沢山の方がストレスを抱えての生活で、大人だけでなく、子供達も辛いですよね💦 家の前での運動も子供達と真剣に取り組む様になりました🍀 健康・元気なだけでも幸せな事なんだと思うこの頃です😌 早く元の生活に戻れる様に、体調が崩れない様暮らしてくしかないですよね🍀 皆さんも、皆さんの大切な方も、元気である事を願っています✨✨ ・ ・ pic→2way  ピアス・イヤリング  ベージュマーブル・ブラウンマーブル ¥1800 igからのご注文できます(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ ・ ・ ・ ・ #HARS.#handmadeaccessories#kaumo#minne#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドジュエリー#マルシェ#手作り市#ママ#ママコーデ#シンプルコーデ#くずはマルシェ#ロハスフェスタ#ロハスフェスタ万博#けやきマルシェ#大阪#枚方市#男の子ママ#tsutaya#大人カジュアル#小学生ママ#3兄弟#プチプラアクセサリー#くずはマルシェ#長尾#五六市#けやきマルシェ

hars.accessory(@sayaka_hars)がシェアした投稿 –

hars3
今回はkuraアイコンモモがそれぞれ気になった商品を購入しております。
ネットで購入したらどんな感じで届くのか?届いた商品はどんな感じなのか?というところも配信予定です。

ちなみにくらはピアス、モモはイヤリングで、どちらも対応していただけました〜

2人がどんな商品を購入したのか、お楽しみに


カフェサボローゾ

sabo
珈琲鑑定士「浜崎寛和」がスペシャリティーコーヒー生豆を厳選、自ら焙煎しブレンドしたオリジナルコーヒーをお届けするコーヒー専門店です。

この投稿をInstagramで見る

. 袋のデザイン変わります。 HPなどで既にお気づきの方も いらっしゃるかも知れませんが、 サボローゾのロゴマークに 新しいバージョンが登場です! . シンプルなデザインですが、 ぱっと見たら「あ、さぼろーぞだ!」と 分かって頂ける方も多いかなと。 (ぼうしに眼鏡はサボローゾファッションの 定番アイテムなので。) . ぼうし&眼鏡のパターンでは他にもいくつか 作ってるハンコがあるので、 それはまた追々登場させていこうと思います。 (2枚目はそのうちの1つ♪) . まずはこちらのロゴ、皆様お見知りおきの程、 宜しくお願い申し上げます。┏○ #saboroso #caffee #Coffee #サボローゾ #カフェサボローゾ #コーヒー #珈琲 #チョコレート #ライブブレンド #トレードマーク #帽子と眼鏡 #新ロゴ #osaka #高槻 #takatsuki #japan

cafe-saboroso(カフェサボローゾ)(@cafe.saboroso)がシェアした投稿 –

サボローゾ
ネットショップもあります。

sabo2

サボローゾさんにはお家での楽しみ方をご紹介いただいたりしますよ。

私たちも商品を購入しておりまして、ライブ配信中に飲んでみたいと思っています
お家で簡単に楽しめるドリンクをご紹介予定ですので、こちらもお楽しみに


以上の2店舗と、順番に繋いでいきます。

インスタライブ中にはご質問などもお送りいただけます!
なにか気になることなどがあれば、お気軽にご質問ください。
(ただ、ちょっとタイムラグがあると思います。そのあたりはご了承くださいませ。)

店舗へのお問い合わせ以外で、ご意見やご感想をお送り頂ける場合は、専用フォームよりお願いいたします。
※店舗へのお問い合わせは、各店舗様へ直接お問い合わせください。

よくここのお店で買ってるよー という方はもちろん、今まで知らなかったという方にもご覧いただけたらなと思っています。

お時間のある方、是非ご参加くださいね〜

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?