ニッペパーク岡東中央でファッションショーが開催されるみたい。9月22日

ニッペパーク岡東中央で「ひらかたコレクション2019」というファッションショーが開催されるようです。

hiracolle2
(画像クリックで拡大)

上記チラシによると、枚方オクトーバーフェスト開催中の9月22日(日)11時45分から、ニッペパーク岡東中央にて「ひらかたコレクション2019」というファッションショーが開催されるようです。

hiracolle

開催概要によると、

このファッションショーのメインは衣装ではなくモデルです。
一般参加者の子供たちと大人の女性!
華やかなモデルの世界、その非日常的な世界を体験することでドキドキ、ワクワクして参加者が笑顔になり、楽しい体験にしてほしい。
また自分の良さを知り行動力を身につけ自信につながってほしいという願いで開催します。

とのこと。

ファッションショーは2種類のショーが開催されるそうで、1つは小学生が対象の「キッズコレクション」。参加費は無料で、先着20名。

fs2

キッズコレクションは衣装は自前になるようですが、当日にウォーキングレッスンを無料で受けられたり、プロにメイクしてもらえたりする特典があるようです。

もう1つは「de lussoファッションショー」。
こちらは大人の女性が対象となるファッションショーで、お店の衣装を着てランウェイを歩く感じだと思われます。参加費は1200円、先着20名。

fs3

写真や動画をSNS等で公開しても大丈夫な方に限るそうで、こちらも当日にウォーキングレッスンを無料で受けられたり、プロにメイクしてもらえたりする特典があるそう。

2つともモデルになったような気持ちになれると思いますし、オクトーバーフェストが開催中となるとショーの観客の方も多いんじゃないでしょうか。

204409e8
(ニッペパーク岡東中央)

枚方でファッションショーが開催されるなんて、どんな感じになるのかとても楽しみですね!
ファッションモデルにあこがれている方はこの機会に参加してみては。

応募は下記を参考にどうぞ↓
名称未設定-1
delussokuzuha@gmail.com

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?