12/25(日)けやきマルシェ開催!こだわりのお店が23店舗出店!ビンゴでサンタさんから豪華賞品をもらおう♪

2016年も残すところあと少し・・・
1年の最後を締めくくるイベントと言えば、やっぱりクリスマスですよね

今月のけやきマルシェはクリスマス当日!
真っ白なお髭で赤い服を着たアノ人がプレゼントを持って登場しちゃうかも

12月25日(日)に開催される

をご紹介します (10時〜16時まで)

201602けやきマルシェ-65_ぼかし
けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ヶ丘にあるCONOBAで開催されています。

2014年の10月からはひらつーがメインとなり、CONOBAテナント会・株式会社マエダエステートさんと一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。

conoba_irumi
(CONOBA香里ヶ丘・香里自動車教習所・香里園駅のイルミネーションの様子2016)
けやきマルシェ終わりの暗くなる頃には、こんなに素敵なイルミネーションも楽しめます。(1月中旬頃まで)

CONOBAの場所はこちら↓

サンタがビンゴにやってくる!
Xmasプレゼントビンゴ
ビンゴを当ててプレゼントをGETしよう!
大人も子どもも嬉しい賞品がたくさん♪
開催1時間前から会場内にサンタさんが現れてビンゴカードを配ります!
お楽しみに
サンタ-5_切り抜き

時間:11時〜/14時〜

場所:ぷてぃぶらん前
※各回先着50名まで

プレゼント賞品

クリスマスケーキ_カリオン_トリミング
1等:クリスマスケーキ(パティスリー カリオン)
2等:フェリーチェコース(felice)
4等:信長チャーシュー麺(京都拉麺 信長) 
5等:ワッフルセット(Cafe Sanbankan plus)
6等:パン3個(300円分)(PETIT BLANC & OMUGER)
7等:お菓子の詰め合わせ
※賞品内容は変更になる場合があります。 


では、
けやきマルシェ12月の出店者さんをご紹介します

つくし
完全無農薬・化学肥料・有機肥料不使用の野菜・米・加工品の原材料
つくし

ikkyu

しっかりした革の作品
0524(800)-59

にじのおと
主婦の目線で便利なもの、お気に入りの物をご用意
にじのおと1

Birthday
可愛い木工雑貨がたくさん
Birthday

Atelier Cinq Sens
からだに優しいギルトフリースイーツやデリ
Atelier Cinq Sens1

天然素材のカジュアル靴下natural sunny
シルク、ウールなど天然素材のカジュアル靴下をお届け
natural sunny1

近畿フルーツ産直センター
美味しさ安さ新鮮さの三拍子と笑顔をお届け

laule’a kiki
流行中のファーを使ったアクセサリーや雑貨
laule'a kiki1

天然酵母 ひねもすぱん
身体にやさしい材料を使い、毎日食べても飽きないぱんとおやつ
ひねもすぱん1

AKn-○
ひよこの他に花のアクセサリーがありますので花好きな方はぜひ!
AKn-○1

uchicoco*
ナチュラル系の布小物や麻紐雑貨などを製作しているお店

RED PLANET DINER
バンズもパティも自家製。2016京都バーガーGP優勝
Red Planet

中和。
美味しい、楽しいお店づくり
中和。1

大幸家
関西風お好み焼き、関西風たこ焼き、ネパール料理

cafe・hinode
ほんまに美味しい和菓子とコーヒーのカフェ。いちご大福も絶品!
hinode2

今月はアクセサリーや雑貨のお店が初出店!温かい飲み物を持って、お気に入りをゆっくり探してみてくださいね

12月のおすすめXmasギフトブース

今月のけやきマルシェはクリスマス当日 プレゼントをまだ用意してない方はこちらへどうぞ!

創作ジュエリー シン

ガラスの宝石と呼ばれるスワロフスキー、東欧のチェコビーズ、石などの素材を用いて、個性的で大人お洒落なアクセサリーを製作しております。

流行だけを追うのではなく、自分を表現して、楽しんでもらえるデザインを心掛けております。

展示3

 オススメ
スワロフスキーツイスト ワイヤーラッピング ネックレス(160172 ジェット「ブラック」)5400円

shin-1
モノトーンのメリハリの利いた色合い、力強いワイヤーデザイン。胸元をお洒落に飾ってくれます。

hand made amuta

パーツから手作りした、他にはないデザインが特徴のアクセサリーです。

毎日が少し楽しくなるような、気持ちが明るくなるような、そんなものづくりを心掛けています。

amuta2

 オススメ
「惑星のピアス
1800円

amuta-2
きらきらの惑星の中身は、「幸運をもたらす」とされているパワーストーン、「ラピスラズリ」です。大切な方へのプレゼントに最適です!


Y’s cafe

ビーズや樹脂粘土、レジンを用いたフェイクスイーツ作品とハンドメイドアクセサリーをつくっています。大人の方も子どもちゃんもキラキラと胸がときめく作品づくりをモットーにしています。ぜひご覧ください。
Y's cafe-1

 オススメ
冬模様ハートクッキーのキーホルダー」400円

Y's cafe-2
寒空に輝く雪の結晶、暖かなニット柄。冬らしいモチーフをハート型クッキーに詰め込みました。クリスマスにもぴったりです☆


こだわりのプレゼントをけやきマルシェで見つけに来てください

Xmasおすすめフードブース

今月のおすすめは、こだわりの美味しさと嬉しい1コインの3品です

せるぽあ

身体に優しく、美味しいをテーマに、料理作りをしている

フレンチ&イタリアンのお店です。この度出品させていただく料理は 炭火焼き。炭火で焼くことで余分な脂分を落とし、旨味を凝縮ジューシーに仕上げるヘルシーな料理を提供します。
serupoa-2

 オススメ
「炭火焼きチキンのガーリックステーキ」
(フライドポテト添え) 500円
serupoa-1
3種のソースから選んで頂けます。(ガーリックソース or 箕面市とどろみ産ゆずのタルタルソース or  トマトソース) 

ぶーぶーコロッケ

無農薬、有機野菜使用動物性不使用ビーガンコロッケ。なるべく沢山のアレルギーの方にも食べて頂けるよう、卵や肉、乳製品などの動物性を一切使用せず天然酵母パン粉や国産小麦、有機醤油、てんさい糖など調味料にもこだわって製造しております!

bu-bu-korokke-1

 オススメ
コロッケバーガー」400円

bu-bu-korokke-2

バンズ、塩コロッケと無農薬野菜、有機トマトソースをかけたバーガーです。

咲たこ

『咲たこ』のたこ焼きは、京都九条ネギをふんだんに使い、京風だしをしっかり効かせた生地を銅板で外はカリッと中はトロッと焼き上げております。

咲たこ2_トリミング

 オススメ
ぶっかけネギだし醤油」500円

sakitako-2

たこ焼きの上に京都九条ネギをのせ、特製だし醤油をぶっかけていただく当店一押しの一品です。

ぜひご賞味ください

お正月オススメこだわり食材

年末年始はすぐそこ!お正月にぴったりな逸品をご紹介します

ii KITCHEN Market

有機・無添加を中心とした全国の美味しい食品がズラリ!お子さまにも安心して食べていただけます。味はもちろん、パッケージにもこだわったものばかりなので、キッチンや食卓も楽しく華やかに☆
iikitchen-2
 オススメ
「あおさ醤油」
440円
iikitchen-1

醤油にあおさ(海苔)が漬け込んであり、磯の香りが何とも食欲をそそります。まずは卵かけご飯!これからの季節は湯豆腐やお餅に◎

産直逸品 はら

産地から美味しいみかん、新鮮野菜をお届けします。天然鮎あり。


hara-1

 オススメ
「宮川早生温州
1kg 300〜350円

hara-2

山の段々畑で育ったブランド品並みの美味しいみかんです。小粒ですが市場に出回らないこだわりの味を届けます。

ぜひお正月のお供にお持ち帰りください

 

けやきマルシェでは、お子さん向けのイベントを毎月開催しています!

また毎月本部ではマルシェdeゲームというイベントを行っています
12月は、

①ツリーデコレーション
②プレゼント釣り


の2つのゲームを開催


42

ゲームで豪華賞品をGETしよう
好成績な結果なら、抽選にチャレンジ☆
CONOBAのテナント店からの豪華賞品や、お菓子が当たるよ

15
(※クリックで拡大)

開催時間10時〜16時
参加費 1回100円
※景品が無くなり次第終了。

他にも子ども向けイベント、ありますよ

絵本カフェ
ehon

絵本カフェ
絵本の読み聞かせです。CONOBA前レンガ広場にて開催 の〜んびり遊びに来て下さいね


手形NAME-色紙-
手形NAME-色紙-

色紙に手形または足形を押してもらいます 後日、作家さんに作品にしていただき、お客様のところへお届け。作品も学資保険のご相談も無料です。


けやきマルシェ-30
CONOBA周辺にはけやき通りがあり、自然に囲まれているのでゆったりできます。また、疲れたら店内でほっと一息出来る飲食店もあるので、小さなお子さま連れのお母さんでも安心です

けやき_フードテラス
CONOBAテナントさんが毎月フードテラスで販売する 特別出品メニュー も楽しみの一つ。お昼ご飯からデザートまで、毎月美味しい食べ物をお見逃しなく

けやきマルシェ 出店者募集中

けやきマルシェでは出店者さんを募集しています
けやきマルシェ-32_ぼかし

毎月第4日曜日に開催。
2m×2mのテントをご持参下さい。(テント・テーブル・椅子などレンタルはありません)
出店場所はこちらで決定いたします。(配置についての希望等は、申し込みフォーム備考欄に記入ください)
出店出来るのは手作り・こだわりのお店。仕入れ品でもこだわりをもって仕入れた物であればOK!
出店料金は1ブース4000円。(車での出店は6000円) 
お申し込み期間は、出店月の前月の10日〜20日の間です。ホームページよりお申し込み下さい。

ボランティアスタッフ募集中!

けやきマルシェでは、「手づくり市を通して様々な出会いや経験をしたい!」というボランティアさんを募集しています。

お仕事の内容は、
テント運びやブース割りのお手伝い
出店者さんのテントたてサポート
本部で開催している子ども向けゲームのお手伝い・・・などなど!
 
少し体力のいるお仕事になるので、10〜30代くらいの方を募集しています。

ボランティアに興味のある方はホームページをご確認の上、当日本部にて直接、もしくはメールにてお問合せください

その他詳細はけやきマルシェホームページをご確認ください

お申し込み、お待ちしております

〜Access〜
CONOBAアクセス
CONOBA地図
CONOBAアクセス2

※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?