6/24(日)けやきマルシェ開催!こだわりのお店が約25店舗出店!テイクアウトフードからお子様コーディネートが叶うお店まで♪今月はお菓子プレゼントも!

この時期、雨も多いし休日は外出しない・・・なんて日もありますよね。

でもでもそんなのもったいなーい!
雨でもきっと楽しめるこちらのイベントをご紹介します

6月24日(日)に開催する
けやきマルシ
です (10時〜16時まで)

けやきマルシェ2018-33_ぼかし
けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ケ丘にあるCONOBAで開催されています。

top-3_ぼかし
2014年の10月からはひらつーがメインとなり、CONOBAテナント会・株式会社マエダエステートさんと一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。

CONOBAの場所はこちら↓

ご来場特典プレゼント

keyaki_present180621-3
会場にお越しいただいたお子さんに動物ビスケットをプレゼント!当日こども広場内の本部にお越しくださいね
※対象:小学生以下。お1人様につき1個まで。
※先着順。無くなり次第終了。

では、
けやきマルシェ6月の出店者さんをご紹介します

kuu.cafe
手作りアクセサリーを販売します。
kuu.cafe-1

つくし
無肥料無農薬の美味しいお米、野菜、お茶、お菓子など、多数取り揃えています。ぜひお立ち寄りください。
つくし-1

おしゃれ工房「創作陶器&木工芸品」
ユニークな手づくり陶器や木工芸品の小物
71e91788

ジュエリーbox
uvレジンを使ったオリジナルなアクセサリーを販売します。ネックレス、イヤリング、リング、ブローチなど世界でただ一つのアクセサリーです。

joli joli(ジョリ ジョリ)
夏を楽しむ準備はOK?暮らしの中にお気に入りを取り入れて、気分アップ!

ベーカリーあたか
当店の自慢はパン生地です。食パン3種類、フランスパン、菓子パン、バター生地、ドーナツ、デニッシュ、クロワッサンと全て自家配合で作っています。それらの生地から作られるパンの数々はあたかオリジナルです。創業40年変わらぬ味で親しまれています。

近畿フルーツ産直センター
美味しさ安さ新鮮さ

hand made amuta
パーツから手作りしたアクセサリーです。個性的なモチーフと、透明感のある色使いが特徴です。
84ade21d

ソーイング*チクチク
お子様の浴衣ドレスや甚平など、夏祭りにぴったりのアイテムをご用意しています。

天然酵母ひねもすぱん
自家製天然酵母を使い、できるだけオーガニックや国産の材料にこだわり、卵・乳製品不使用の安心安全なぱんと焼き菓子は毎日食べても飽きない美味しさです。
天然酵母ひねもすぱん

uchicoco*
使い心地、手触り、あったらいいなと思う布雑貨を一つ一つ手作りしています。
c5ffd1ec

Chiffon+あ~+
しっとりフワフワのシフォンケーキとかき氷を販売しております。

orange room
使いやすさ、着心地にこだわり、世代を問わず使えるものを、1つひとつ丁寧に手作りしています。 お求めやすい価格にもこだわっています。
d0d7561e

シュンハイト・ビジュー
カラフル・オリジナル・個性的な美しいアクセサリーを一つ一つ丁寧にお作りします!スワロフスキーやキュービックジルコニア、天然石等を使用しております。ヴィンテージや日本で手に入らないスワロフスキーも使用!
シュンハイト・ビジュー-6

ネパール料理(レストラン ナマステ)
もちもちナンとじっくり煮込んだスパイシーなカレーです。

カプリス
フレッシュフルーツや創作ソースを使用することで、普段とは違った贅沢なかき氷を楽しんでいただけます。
kapurisu-1


今月は布小物やパン、かき氷など、1つのジャンルに特化したお店が揃ってます お店によっては季節限定の商品もあるので、お見逃しなく

おすすめフードブース

梅雨時のおすすめフードはテイクアウトもOKなメニューたち お家でもマルシェの味をお楽しみください!

cafe・hinode
老舗の大福とオリジナルコーヒーのお店。わらび餅やお弁当も人気です。コーヒーは無農薬の本格派。本当のコーヒー好きさんにオススメ。
hinode-2

 オススメ

ひのでハンバーグ弁当」500

hinode-1

オーナーシェフ手作りの煮込みハンバーグは絶品!おやすみのお昼ご飯にぜひ。


野菜がしっかり食べられるお料理とハンドドリップコーヒー、手作りの甘いもの。美味しいものでニコニコ笑顔に。そんな気持ちでご用意致します。

nicomaru-1

 オススメ

季節野菜たっぷりの生パスタ」900

Cafe nicomaru-1

元イタリア料理人の店主が、淡路島から届くモチモチ食感の生パスタを季節のお野菜と一緒にご用意致します。お店でも大人気です!


たこ焼きバル 徳次郎
肥後橋に本店を構える多くのメディアに出た名物たこ焼き。
tokujirou-1

 オススメ

たこ焼き 塩マヨネーズ」400

tokujirou-2

岩塩を使い、ダシがたっぷり効いたリピート率の高いたこ焼き。

ぜひご賞味ください

おすすめ雑貨ブース

こちらにはキッズファッションブースが登場 こだわり作品でお子さんのトータルコーディネートを楽しんでみませんか?

ハンドメイドベビー&子供服のお店

B and B-1

 オススメ

アフリカン布を使ったお洋服」1800円〜

B and B-3

アフリカン布を使ったお洋服♫暑い夏にぴったりの鮮やかカラーのお洋服でコーディネートを楽しんでもらいたいです♫


nicoliiy
ベビー&キッズ向け商品をメインで帽子やヘアゴム等を販売しています。手にとって親子でニコニコして頂けるように心を込めて編み上げています♡お子様やお友達の出産祝いなどにいかがですか?
nicoliiy-1

 オススメ

麦わら帽子」1900円〜

nicoliiy-2

今の時期の必須アイテムの麦わら帽子です。お子様のワンポイントコーデにいかがですか?(^^)

ぜひお子さんにぴったりなお品を探してみてくださいね

おすすめスイーツブース

小腹が空いてきたらスイーツはいかがですか?味のバリエーションが豊富な2品がおすすめですよ

Space candy
色、匂い、味付きの11種類のザラメを使用しています。まだまだ増やすつもりです。
space candy-1

 オススメ

カップ綿菓子」400

space candy-2

色、匂い、味付きの11種類のカラフル綿菓子です!ぎゅうぎゅうに詰め込んでいますのでなかなかしぼみません!


Smile village ハルカフェ
ママも子供もハッピーなランチタイムが過ごせる美味しいランチとスコーンのお店です。
Smile village ハルカフェ-1

 オススメ

手づくりスコーン」200

Smile village ハルカフェ-2

味のレパートリーは30種類以上!その中から選りすぐりの6種類を販売します。ぜひご賞味ください。

ぜひお好きな味をお選びくださいね

 特別出展

今月は2つの特別出展ブースが登場します!無料体験もありますのでお気軽にお立ち寄りください

『無料手形イベント』
2f860937

開催日:2018年6月24日(日)
時間 :10:00〜16:00
場所 :こども広場
料金:無料

お子様向けの無料手形イベント。お子様の手形に名前やイラストを書家さんに書いていただき後日お届けします。

提供:ソニー生命保険株式会社



『パルコープ商品が当たる!ガラガラ抽選会』+『野菜市』
palcoup-2-2
簡単なアンケート記入で、生協で商品展開しているジュースやお菓子などが当たるガラガラ抽選会にチャレンジしましょう!

palcoup0325
(※商品内容は当日変更する場合がございます)

開催日:2018年6月24日(日)
時間 :10:00〜16:00
場所 :こども広場
参加費:無料
※ひと家族様 1回限り
※ハズレなし(生協の商品が必ず当たります)
※ガラガラ抽選会のご参加は、アンケートにご記入いただいたお客様のみとなります。

当日野菜市など盛りだくさん!ぜひお越しください!

提供:生活協同組合おおさかパルコープ
ひらつーでの紹介記事はコチラ

たくさんのご参加お待ちしてます

 
けやきマルシェではCONOBA前レンガ広場をこども広場として、お子さん向けのワークショップイベントを毎月開催しています
絵本カフェ
20170326けやきマルシェ-257

ehon
絵本の読み聞かせは11:00〜 赤ちゃんから小学生まで楽しめますので、の〜んびり遊びに来て下さいね


フローラルアクアマリン
好きなパーツでつくる『キッズサマーワークショップ』
floral

開催日 :2018年6月24日(日)
時間 :10:00〜14:00(最終受付:13:30)
参加費 :
・麦わら帽子風ブローチ 500 円
・サマーリース 700 円
・ミニハーバリウム 700 円
対象年齢:3才から大人まで
お持ちいただくもの:作品を持ち帰る紙袋

サマーパーツ、入荷しました!予約不要・先着順で対応します。数量限定ですので、お早めにご参加ください。

フローラルアクアマリンについて、詳しくはコチラ


natural treat
虫よけアロマワークショップ
natural treat-1
天然由来の香りをブレンドして、虫よけグッズを手作りしよう!

natural treat-2
(画像はイメージです)

開催日 :2018年6月24日(日)
時間:10:00〜16:00
参加費:
・くるみボタン ヘアゴム 100円
・くるみボタン バッチ 100円
・アロマスプレー 700円 (くるみボタン1つプレゼント)

レモングラスなどの植物由来のエッセンシャルオイルを使用し、虫よけアロマスプレーを作成します。また、くるみボタンにエッセンシャルオイルを染み込ませることで、お好きな香りを身につけられます。

natural treatについて、詳しくはコチラ


マルシェガーランド作り
Garland-3

開催日:2018年6月24日(日)
時間 :10:00〜16:00(途中参加&退席OK)
場所 :本部横
ガーランドはお持ち帰りはいただけません。ご了承ください。

けやきマルシェのガーランドを一緒に作りませんか?当日スタッフと一緒にガーランド作りにボランティア参加してくれる方を随時募集します。出来上がったガーランドは今後マルシェで飾る予定です


お手伝いしてくれた方にプレゼントのチャンス
お手伝いをしてくださったお子さんで、黒ひげ危機一髪で人形を飛び出させることができたら大きなお菓子をプレゼントします!
※黒ひげ危機一髪のチャンスは3回までです。
※先着順。無くなり次第終了します。
keyaki_present180621-5

一休みも兼ねて遊びにきてくださいねー


またCONOBAテナント店が毎月フードテラスで販売する 特別出品メニュー も楽しみの一つ。
スクリーンショット 2018-06-21 19.32.10
お昼ご飯からデザートまで、毎月美味しい食べ物をお見逃しなく


けやきマルシェ-30
CONOBA周辺にはけやき通りがあり、自然に囲まれているのでゆったりできます。また、疲れたら店内でほっと一息出来る飲食店もあるので、小さなお子さま連れのお母さんでも安心です

けやき小-18052715_ぼかし
会場のCONOBAには水路があるので、夏場は水遊びに来てくれる子どもたちも ※保護者の方はお子さまから目を離さないようお願いいたします。

ちょっとだけお出かけ〜にピッタリなけやきマルシェ、皆さまのご来場をお待ちしてます

けやきマルシェ 出店者募集中

けやきマルシェでは出店者さんを募集しています
0dbf197f

毎月第4日曜日に開催。
7月&8月は夜市を開催!(詳しくはコチラ
1ブース出店の方は2m×2mのテントをご持参下さい。(机・椅子は0.5ブース優先でレンタル可能)
出店場所はこちらで決定いたします。(配置についての希望等は、申し込みフォーム備考欄にご記入ください)
出店出来るのは手作り・こだわりのお店。仕入れ品でもこだわりをもって仕入れた物であればOK!
出店料金は1ブース4000円、0.5ブース2000円。(車での出店は営業寸法の長さ4mまでは6000円、以降1mごとに1000円アップ) 
ただいま8月夜市の出店お申し込み受付中です。ホームページよりお申し込み下さい。
0.5ブース区画のお申込みも可能となりました。(H30.5月分から)

アルバイトスタッフ募集中!

ただいま7/22(日)と8/26(日)のけやきマルシェを一緒に盛り上げていただけるアルバイトスタッフを募集中です!(受付期間:6/30まで)
fbbb6471

詳しくはコチラをご確認ください。ご応募お待ちしております

その他詳細はけやきマルシェホームページをご確認ください

お申し込み、お待ちしております

〜Access〜
CONOBAアクセス
CONOBA地図
CONOBAアクセス2

※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?