「あじむどり 香里園店」の『ファミリーボックス小』(寝屋川市香里新町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは香里園にある……

あじむどり 香里園店

ファミリーボックス小(1390円税込です!
※価格は2020年3月26日時点のものです。

あじむどり-2003262

あじむどり-2003263
むね・もも200gずつ、手羽先3本が入っています。

あじむどり-2003264
ズーム。竜田揚げっぽい衣。

あじむどり-2003305
メニュー。

今回食べてみて思ったのは、

さっくり醤油美味しかったです!!!

唐揚げ食べたいタイミングで前を通りかかったので購入してきました。
買ったのはそう、楠葉店の記事の時に言及していたファミリーボックス!!(小やけど)

いやだって、

僕って1人でも家族じゃないですか…?

とよくわからん理論を振り回して買ったファミリーボックスですが、ファミリーレストランだってホラ、1人で利用する人もいますよね?(関係ない)

そんなわけで1人でファミリーボックスを食べていたんですが、改めて味を認識しながら食べてみると、醤油の風味はガッツリきいているのに塩がそこまでなくて、あっさりとした印象を受ける唐揚げでした。醤油と鶏の旨味推しの唐揚げって印象。

それでいてサクサクしてて、なんなら衣だけでご飯いけるやつ。旨味がすごい!

食べている途中に社長から

「1個ちょうだいや」

って言われたけど無視して全部食べました。ファミリーボックスを1人で食べると、流石に食べ終わった後は胃もたれしました。社長にあげたらよかった。
◇ あじむどり 香里園店
住所
大阪府寝屋川市香里新町2-13
営業時間
11:00-20:30
電話番号
072-814-8889
駐車場

リンク
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?