「カフェSola」の『モーニングビュッフェ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは枚方市駅近くにある…

カフェSola

Morning Buffet(モーニングビュッフェ)(550円税込です!(※ソラカフェとは別のお店です!)
※価格は2015年11月25日時点のものです。

グルメ-15112506
グルメ-15112501
看板。朝7時〜9時15分までの限定メニューです。

グルメ-15112502
ビュッフェコーナーの様子。
水からりんごジュース、オレンジジュース、牛乳にお茶、ホットコーヒーなどもありました。

グルメ-15112503
ティー類も。お味噌汁も作れます。

グルメ-15112504
サラダコーナー。奥の方にはヨーグルトやコーンフレーク、フルーツポンチやベーコンやスクランブルエッグなども。

今回食べてみて思ったのは
朝から優雅な気分美味しかったです!!!

同じカフェ内にいるのは、おそらく前日サンプラザホテルに泊まったと思われるビジネスマンっぽい方だらけで、その中に私服でホテルのロビーみたいなところで1人で朝食バイキングをいただくというのは、一種の贅沢というか、ある意味で優雅で、気持ちの良い朝を迎えることができました。

個人的には、キャベツとベーコンの相性がいいということに気づけたのも大きな発見。

ぜひぜひ、朝に枚方市駅に行った際には、一度挑戦していただきたいバイキングです。

ちなみに僕は、パンなどの主食がない朝食というのは斬新やなぁ、ひらザップでダイエット中やしちょうどいいか、と思いながら食事をいただいていました。
そして最後に掲載許可を聞きに、お盆をもって厨房っぽいところに行った時に、今回写した写真以外にもパンやパウンドケーキっぽいものがあったことに気づき、食っときゃよかったとすごい思いました。ビュッフェされる際には、僕と同じ轍を踏まないように、ぜひぜひパンを探してみてください。

グルメ-15112507
サンプラザホテルの2階部分に店舗があります。
 
 カフェSola
住所
大阪府枚方市岡東町11-11
電話番号
072-846-5511
営業時間

11:00-17:30
定休日


関連リンク

公式サイト

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?