「心笑屋」の『ホルモン焼きそば』(枚方市宮之阪)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは宮之阪にある……

心笑屋 宮之阪店

ホルモン焼きそば(680円税込です!
※価格は2020年4月2日時点のものです。

心笑屋-2004023
奥に写り込んでるのは揚げたこ焼き。

心笑屋-2004024

心笑屋-2004021
券売機システム。

今回食べてみて思ったのは、

ホルモンいっぱい美味しかったです!!!

前を通った時にホルモンの名前に惹かれて購入。
ついでにいうと揚げたこ焼きは100円という破格の値段だったのでそれもセットで購入しました(笑)

ホルモン焼きそばはもう……ホルモンいっぱい!
最終的に僕の貧弱なアゴがちょっと疲れたくらい、ホルモンがたくさん入ってました。

甘みある味に旨味たくさんのホルモンにより、焼きそばがパワーアップしてる感がすごい。
僕も家で作る時にホルモンを入れてみようかな〜!

揚げたこ焼きはソースとか一切かかってないんですけど、スナック感覚で食べられるおやつみたいな感じで食べられまして、新しいたこ焼き!

食べ終わったあとは、

「ホルモン焼きそばがありならたこ焼きの中身ホルモンとかも面白そう」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。
心笑屋-2004022
外観。2017年の1月にオープンしたお店です。

配達もやっているそうで、エリアや料金は電話にて、とチラシに掲載されてました。

◇ 心笑屋 宮之阪店
住所
大阪府枚方市宮之阪4-1-17
営業時間
11:00-20:00
電話番号
072-807-3488
定休日

リンク
Facebookページ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?