「グローブマウンテンコーヒー」の『プリンのようなかき氷』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介するひらつーグルメ。

今回は、
ばばっちばばっち@ひらつーが食べたのは楠葉朝日にある…

GLOBE MOUNTAIN COFFEE
(グローブマウンテンコーヒー)

プリンのようなかき氷
850円(税抜)
*価格は2018年月5日25日時点。

です!

2
WECKの入れ物ででてきます。
めっちゃ涼しげ!!アイスと旗が可愛らしい♪
プリンのカラメル部分をイメージしているのは黒蜜。

グローブマウンテンコーヒー-14
ミルクセーキがシロップとしてかかっていて、シャリシャリの氷とミルクセーキの甘さがマッチ!!
ミルクセーキは注文ごとにシェイカーで作るそう。

メニュー-1
プリンシリーズのメニュー。
他のも気になる!!

この日めちゃくちゃ暑かったんですが、
甘さ×ひんやりのコラボで癒やされまくりました
途中まで食べると、溶けた氷と黒蜜が混じり合ってホロ苦い風味もプラス。
お店のコーヒーとも相性◎でしたよ〜。

グローブマウンテンコーヒー-12
ひとりでフラッと来ても居心地がいい店内。
テーブル席や奥にはソファー席もあります。

グローブマウンテンコーヒー-2
毎年、個性的なかき氷を出しているグローブマウンテンコーヒー。
コーヒーだけでなく、フードやスイーツメニューもしっかりあるお店です。

先日、京都にシフォンケーキのお店もオープン(不定期で営業)されたそうで、そこのシフォンケーキも店内で食べることもできます。

お友達とシェアし合って、かき氷と一緒に食べるのもいいですね。
めっちゃ贅沢なスイーツタイムが楽しめそう

さて、毎年すどん@ひらつーがやっている枚方周辺かき氷巡りの旅。今年も始まろうとしています!!

今年もこだわりのかき氷をドンドン紹介していきたいので、かき氷情報の提供、おまちしております!

参考に
もどうぞー!

 

GLOBE MOUNTAIN COFFEE(グローブマウンテンコーヒー)

住所

大阪府枚方市楠葉朝日1-6-10

電話番号
072-855-1795
営業時間

11:00-18:00
禁煙/喫煙
禁煙

定休日

無休

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのばばっち@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?