「喫茶木もれび」の『BREAKFAST C set』(八幡市西山和気)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは八幡市の西山和気にある…

喫茶木もれび

BREAKFAST C set(650円税込です!

木もれび-1905101

木もれび-1905102
ピタパンにズーム。

木もれび-1905103

木もれび-1905105
メニュー。(→その2 / 3 / 4)卵を使わないオムライスとか気になります。

今回食べてみて思ったのは

想像を裏切ってくる美味しかったです!!!

木を基調とするこちらのお店。ご夫婦でやっているようで、フレンドリーで素敵。
枚方やその近隣では珍しい、ベジタリアンの方も楽しめるメニューを提供できるお店です。

今回食べたモノは見た目から想像される味を裏切ってくるものばかりで、すごい楽しい気持ちに。
ポテサラかと思ったらおから?っぽい雰囲気だったり、プリンかな?と思ったらヨーグルト。

そしてピタパンといえばこってりというか、ケバブっぽい系かと思いきや、フムスというひよこ豆のペーストが入っていてなめらかで優しい味。時折生地に練り込まれたオレンジピールの爽やかさが口に刺激を与えてきてええ感じ。

食べ終わった後は、

「八幡に菜食主義に対応できるお店があったとは!」

そんなことを思いながら帰路につきました。

◇ 喫茶 木もれび
住所

京都府八幡市西山和気19-9

営業時間 

平日 9:00-17:00
土日祝 10:00-17:00
定休日
月曜日と不定休
駐車場

リンク
食べログ / 公式サイト

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?