「マッキンカフェ」の『ランチセット』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回タクワン@ひらつーが食べてきたのは香里ケ丘にある…

マッキン カフェ

ランチセットです。
※価格は2017年1月11日時点のものです。

マッキンカフェ-3
『ランチセット』(サラダ、オムハヤシ、ドリンク付き)¥750(税込)
 

マッキンカフェ-4

卵ふわふわなオムハヤシ。

マッキンカフェ-2
メニュー。
 

白色と木の色を基調とした店内は開放的でゆったりとくつろげそうな雰囲気。外から見えた店内に思わず惹かれて入ったんですが、想像以上に居心地抜群でした(笑)

ランチメニューはオムハヤシ。
ふわっふわっな卵がごはんの上にのっかって、それをハヤシソースで更に絡めて食べる幸せ。
そのまま食べ進めていくと、とろりと溶けだしたチーズに出くわすご褒美も!
シンプルに美味しかったです!

ランチは今のところオムハヤシのみなんだそうですが、時期によってメニューが変わったりもするんだそう。

下の店内の写真を見てもらったら伝わるかもしれませんが、ご主人がジャズがお好きな様で店内で流れている音楽はジャズ。もちろんジャズのCDもたくさん置いてありました!
ジャズ好きな方にもたまらなさそうなお店です(笑)

マッキンカフェ-1
店内。ストーブでお湯を沸かしている所がまた良い味だしてます。

マッキンカフェ-6
お店の外観。

◇マッキン カフェ

住所

枚方市香里ケ丘10-3468−38

電話番号
072-834-2211
営業時間

10:00-17:00(営業終了時間は不定)
(モーニングはオープンから11:30まで) 
定休日
月・火曜日

タバコ
喫煙可能

駐車場
なし
※営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください。

※価格は2017年1月11日時点のものです。 

MAP

◆関連リンク
これまでのタクワン@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?