「うまいもん酒場 まっさん」のランチ『漬けこみハラミ焼定食』(寝屋川市香里南之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは香里園にある……

うまいもん酒場 まっさん

のランチ 漬けこみハラミ焼定食(880円税込です!
※価格は2020年3月6日時点のものです。

まっさん-2003062

まっさん-2003061
上から。サラダに小鉢、豚汁とメインにつけもの、ご飯といったラインナップ。あとお茶。

まっさん-2003063
ハラミのズーム。

まっさん-2003064
ランチメニュー。
すべて豚汁付きで、しかもサラダとご飯のおかわり自由でこの値段というのはハラペコボーイにはありがたい!!

今回食べてみて思ったのは、

牛豚鶏美味しかったです!!!

そういえば今年からこのお店ランチはじめてたよな、そんなことを急に思い出して来店。
麻婆豆腐も気になったものの、焼き肉を食べたい気持ちを抑えきれずハラミをチョイス。

さっきも書きましたが、豚汁がうれしいしご飯もサラダもおかわり自由!

ということでもう食べる前からお腹パンパンは確定したんですが、やっぱり豚汁おいしい。

でもってご飯はお肉と食べたい派の僕は、豚汁の豚とごはん。小鉢の鶏とごはん。そしてハラミとごはんと、牛豚鶏すべてを味わえて非常に満足でした。

肝心のハラミはしっかり漬けこまれていて、そこに火を通したことにより香ばしさもプラス。
臭みもなくほどよい柔らかさで、やっぱりご飯にあう!!

ご飯をおかわりして、お肉とご飯をかっこんだところでもう満腹。

食べ終わった後は、

「居酒屋のランチってのもいろいろとそそるよなぁ〜夜の名物が安めに食べられるといいますか」

そんなことを思いながら帰路につきました。
◇ うまいもん酒場 まっさん
住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-12
営業時間
11:00-14:00
15:00-24:00(L.O.23:30)
定休日
火曜日
電話番号
072-832-1666
リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?