「gram」のテイクアウト限定『プレミアムサンド』(枚方T-SITE)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは枚方T-SITEにある……

パンケーキカフェ gram(グラム) 枚方T-SITE店

のテイクアウト限定 プレミアムサンド ホイップクリーム(320円税込です!
※価格は2020年2月25日時点のものです。

gram-2002255

gram-2002253
可愛い紙袋に入っておりました。

gram-2002256

gram-2002251
メニュー。伺った時はキャラメルクリームとチーズクリームが売り切れておりました。

今回食べてみて思ったのは、

ふんわりひんやり美味しかったです!!!

少し前に奥さんがいきなり買って帰ってきたのがこのパンケーキサンド。

え?パンケーキで挟んじゃっていいの?

みたいな、謎の罪悪感みたいな気持ちに囚われながら食べると……ウフフフ……ウフフ……

思わず溢れる笑み(気持ち悪い)

ふんわりでひんやり、それでいて甘すぎず甘くなさすぎず。
ふんわりしまくりで、もしかしたらこれ10個くらい食べられそうな気がする、とか思っちゃいましたウフフ。

取材時には吹奏楽部系女子大生のこ枚の方に食べてもらいましたが、あとで感想をのせてますので参考にどうぞ。

食べ終わった後は、

「スフレパンケーキでお肌をポフポフしてみたい」

そんなことを思いながら次の取材先へ向かいました。
こ枚の方がニッペパーク岡東中央で食べてた時の写真↓
gram-2002257
(ちなみにランチビュッフェを食べたあとでした)

こ枚の方による感想はコチラ↓

まず、価格がお得!!

普通のプレミアムパンケーキが1000円に対して、ひんやりプレミアムは320円とかなりリーズナブルで気軽に食べられる。学生にも優しい!⚠️しかし数量限定⚠️

スフレパンケーキにたくさんのクリームを挟んだもので、重いんじゃないかなと思ったけど、クリームがあっさりしていて全然重くない!!

またスフレパンケーキの上にかかっている粉砂糖がほんのり甘いので、クリームがあっさりめでも甘さをちゃんと感じることができました。

そしてスフレパンケーキのふわふわ食感がたまらない…!

1口食べたらもう1口行きたくなるふわふわさ。

ビュッフェを食べた後なのに全然しつこくなくてあっさりしていたのでペロリといけちゃいました!!
ひんやりとしているので夏はもっと食べたくなりそう!
テイクアウトなので家でもスフレパンケーキを味わえるのがまた魅力的ですね。

gram-2002252
外観。

◇ パンケーキカフェ gram(グラム) 枚方T-SITE店
住所
大阪府枚方市岡東町12-2枚方T-SITE 1F
営業時間
10:00-20:00
定休日
不定休
電話番号
072-894-8646
駐車場
有(枚方T-SITE提携)
リンク
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?