あなたの実力を試してみませんか?Excel腕試し、ひらば出張整体《募集中イベント》【ひらば】

ひらばマルシェバナー
これからひらばで開催されるイベント情報をお知らせします!

ひらば
ひらば」とは、枚方つーしんが運営するコワーキングスペースのことです。枚方公園駅から徒歩4分の鍵屋別館4階・5階にあります。 

▷今回ご紹介するひらばで開催されるイベント
その1:(10/9)第2回 Excel腕試し NEW!!
その2:(10/5)出張整体のお知らせ NEW!!

あなたのExcelスキル見せてください!
第2回 Excel腕試し 

またまたやってきました!第2回「Excel腕試し

五六市開催日の10/9(日)、鍵屋別館4Fのひらばにて開催されます。

15分間、日頃使っているExcelの実力を試してみませんか?
事務プロ-7
 

お飲物もありますので、軽くひと休みついでに気軽にお越し下さい
上位に入ってプチ賞品をゲットしましょう!

ここからは、先月のひらばマルシェにて開催された第1回の様子を写真でご紹介します。
事務プロ-4

事務プロ-2
参加すると「ちょっと知ってると得するワザ本」がもらえちゃいます!中が気になる〜!

事務プロ-3
パソコンはこちらでご用意していますので手ぶらで参加できます。

事務プロ-5
男女問わず様々な方が参加されました!

〜主催者である事務プロ當座(とうざ)さんからの前回イベント後のメッセージ〜

様々な方々にご参加いただき本当にありがとうございます。

男性の方も多く参加いただくことができましたし、ベスト3も男性が占めていました。
お仕事でいつもExcel作業をしている女性の方や、ご夫婦で挑戦して楽しんでいただいた方々にもご参加いただきました。

日頃Excelを使っていても、講座は受けることなしに自己流で使っていると、思わぬ便利な機能が眠っているかもしれません。機会があれば、一度お試しでセミナーを受講してみてくださいね。

気になる方はFacebookの特設ページもぜひご覧下さい。

事務プロ トウザさん
普段使っているExcelの腕試しができ、Excelのプロからさらに効率的なテクニックを教えてもらえるチャンス!(當座さんの詳しいプロフィールはこちらの記事をクリック!)

事務プロ-1
30分程度の時間で挑戦でき、参加賞の他にも上位入賞者にはプチプレゼントが!!

同日開催される五六市と合わせて気軽にご参加下さい

イベント概要
【日時】2016年10月9日(日) 10:30~15:00
【場所】鍵屋別館4階ひらば(枚方市堤町10-24)
【参加費】300円(パソコンなしで手ぶらで参加できます)
【所要時間】説明と腕試しで30分間程度+ちょこっと解説あり? 
【申込】不要
【詳細】Facebook特設ページ 

ひらつーメンバーも通う
ひらば出張整体10/5に開催

毎回大人気となっているひらば出張整体が10/5に開催されます!
施術してくれるのはけやきマルシェでも出張整体をしてもらってるあおき施術院のあおきさん。

前回に引き続き電話申込のみの受付となっています!

あおき-1
(くら@ひらつーが実際に体験した記事はこちら

b1d114d7
ひらばの「イベントスペース」にて月に2回出張で整体をしてもらっています!

今のところ、
①毎月第1水曜日13時〜15時
②毎月第3金曜日17時〜21時
に開催しています。

↓メニューと料金表はこちら。
ひらば整体会員
ひらば会員特別メニューは会員限定ですが、それ以外のメニューはどなたでも受けられます。

事前に電話にて、45分ごとに予約を受付ます。そして空き時間に当日受付も行います!

この時間にこのメニューをやってほしい!と言う人はお早めに事前にお申し込みくださいね!(※状況に応じて予約方法は変更するかもしれませんのであらかじめご了承ください。)

ひらばイベント-10-2

※①〜③は事前予約制となりますので、下の申込みフォームからお申し込みください。

ぜひご利用ください◎ 

イベント概要
【日時】10月5日(水)13:00〜15:00
※毎月第1水曜日13:00〜15:00・第3金曜日17:00〜21:00に実施予定です!
【場所】鍵屋別館4階 ひらばイベントスペース・ミーティングスペース(枚方市堤町10-24)
【定員】事前予約制(45分毎に1名)+空き時間に当日受入もあり 
(どなたでも参加していただけます。 )
【料金】上記料金表参照
【注意点】

45分間ごとに先行予約を受け付けますが、

当日の状況次第で少しお待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。開始5分前には到着するようにしてください。なお、待ち時間はひらばでマンガを読んだりしながらお待ちいただけます。
【会員特典】ひらば会員は特別割引あり!

【主催】あおき施術院 

【申込電話番号】072-396-4400(ひらば) 
※受付時間:平日10時〜21時

ひらばイベント-34

小顔デザインは化粧が落ちるので、横にあるミーティングスペースで化粧直しもできます!飲み物もありますので、ゆっくりしてかえってくださいね。
 
↓ひらばではイベントを開催したい人も募集しています!

ひらばの貸しスペースは3種類!

場所は京阪枚方公園駅から徒歩5分の鍵屋別館4階&5階。
鍵屋別館

ミーティングスペース
ひらば-7
10時〜21時までいつでも使えます。(2〜6人程度)

イベントスペース
イベントスペース
10時〜21時までいつでも使えます。(10〜15人程度)

コワーキングスペース
ひらば
10時〜21時まで、7月から、土・日・祝のみ使えます。(30〜50人程度)

料金について詳しくはこちら
先日料金を改定しました!)

ひらばでイベントをやるメリット
その1:枚方つーしんで告知・募集が無料でできる!例えばこんな感じ

その2:冷たいドリンクが無料で飲める!(水・お茶)
※有料ですが冷たいペットボトルのドリンクもあります。

その3:支払いはイベント当日終了後・現金払いなので、回収した参加費から払える!

その4:景色が最高!コワーキングスペースからは淀川、イベント・ミーティングスペースからは街道沿いの景色が見渡せます。

その5:ホワイトボードは使用無料、けっこういいプロジェクター・スクリーン・マイク・ 音響機材がある!
※丸1日の使用でプロジェクター・スクリーンが3,000円、マイク・ 音響機材が5,000円ですが、時間に応じて料金は安くなりますのでご希望の場合はご相談下さい。

ひらばってどこ?

鍵屋別館4階・5階にあります。
鍵屋別館
申し訳ございませんがエレベーターはございません。

↓地図ではこちら

ひらばでイベントを開催される方はこんな感じで無料でひらつーでの事前募集ができます!

■関連リンク
ひらば (公式サイト)
ひらばイベントカレンダー
ひらば関連記事(枚方つーしん) 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?