FMひらかたがギャラクシー賞選奨を受賞

今年2月28日に閉局した「FMひらかた」がギャラクシー賞選奨を受賞したようです。

元・FMひらかたのTwitter↓

FMひらかたは今年の2月28日に閉局した地元ラジオ局

そして、ギャラクシー賞は、1963年に創設された放送批評懇談会が志ある番組を掘り起こし、制作者たちの番組作りへの情熱に光を当てて顕彰する、放送界(テレビ・ラジオ)で権威ある賞の1つとのこと。

今回FMひらかたが制作した「3.11震災特番 「Smile Again Project 〜被災地からの希望と勇気と微笑みと…2022」が第59回ラジオ部門選奨を受賞したそうです!

贈賞式の様子があがっていました(7月7日までの公開)↓

FMひらかたに数多くのファンの方がいたのは、やはりこのような作品を残し続けていたからではないでしょうか。


ちなみに、「気まぐれラジオ779」が7月1日(金) にオンエアされるとのことです。
FMひらかたファンの方はぜひチェックしてみては!


■関連リンク

情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?