パンサーズvsウルフドッグスは悔しい2連敗

枚方市を拠点に活動するパナソニックパンサーズの2022-23 V.LEAGUE DIVISION1 MENにおける試合結果をお伝えします。

今回の対戦相手はウルフドッグス名古屋。現在リーグ1位のチームです。
気になる試合の結果は…

めっちゃ悔しい2連敗。

12月3日の試合詳細↓

写真:クビアク選手
©パナソニックパンサーズ

2セットを先に取られ、パンサーズが追いかける展開となったこの日の試合。
第3セットはサーブで相手にプレッシャーを与えるなどして、パンサーズが反撃に!
すると第3、4セットを連取!戦いはフルセットへ。

最終セットも最後の最後まで激戦でしたが、15-17で悔しい敗戦となりました。

12月4日の試合詳細↓

写真:クビアク選手
©パナソニックパンサーズ

この日も大接戦で取っては取られという展開。2日連続でフルセットとなりました。
最終第5セットではサーブから連続得点を奪い10-10の同点に追いつく場面もあったものの、最終的に13-15でかなり悔しい2連敗となりました。

現在の順位

1位 ウルフドッグス名古屋(37)
2位 堺ブレイザーズ(31)
3位 東レアローズ(28)
4位 サントリーサンバーズ(27)
5位 パナソニックパンサーズ(28)
6位 ジェイテクトSTINGS(21)
7位 JTサンダーズ広島(20)
8位 東京グレートベアーズ(6)
9位 大分三好ヴァイセアドラー(3)
10位 VC長野トライデンツ(3)

参照:バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト
()内の数字はポイント

パンサーズは9勝5敗28ポイント、先週より順位を下げて現在5位です。

年内の2022-23リーグ戦は一旦中断となり、戦いの舞台は令和4年度天皇杯全日本バレーボール選手権大会へ!
パンサーズの初戦は12月10日。対戦相手は東福岡高等学校と東海大学との勝者です。

今シーズン1つ目のタイトルをかけ、頑張れパンサーズ〜!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー