モモ@ひらつーについて

盛れた\(^o^)/

こんにちは、モモ@ひらつーです。自己紹介したいと思います(•ө•)

無印良品スタッフさんに聞いた!今のオススメコスメはコレ【ひらつーコラボ】より 無印大好きです!

生まれは京都、3歳頃から枚方で、それからはずーーーーと枚方市内で生きています。
茄子作保育所→春日小学校→東香里中学校→長尾高校→1年半だけ大学生という経歴。
枚方市内で引っ越しを数回経験しており、東香里・星ヶ丘・長尾の民を経験していますよ!

サンリオピューロランドが枚方に!?ひらパーで開催中のサンリオキャラクターフェスはとにかくKAWAII【ひらつーコラボ】より娘氏

2016年に結婚、2018年に娘が誕生しております。ひらつーにも時々出演しているので、大体娘経由で「お母さんひらつー?」と聞かれることが多いです。笑

個人的にひらつーで1番好きな記事はこちら↓

読者時代読みながらめっちゃ笑いました。

自分の記事で好きな記事はこちら↓

実際に平方元基さんが反応してくれたらしく、舞い上がったので。笑

好きなものは「嵐」「BTS」「TWICE」「XG」「韓国(全般)」「コスメ」「お笑い」。
意外と読書が大好きです。基本的に1人行動を好んでいまして1人旅・ラーメン・焼き肉・ライブなどなど余裕でいっちゃうタイプ。

よく怒ってる?って言われるんですけど、かなり温厚な人間だと思います!たぶん。
ひらつーでは1番よく笑って、よく喋って、スンって帰ります。笑
柔道を過去に18年間ほどしていて、負けん気が強いとこが顔に出ているのかも‥‥です。ごめんね。

自分なりに頑張って頑張って頑張っていこうと思います!
よろしくお願いいたします〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?