アルプラザ枚方の「10’s CAFE mini」が『Lion Crepe』としてリニューアルしてる。目玉は花束クレープ

アルプラザ枚方のフードコートにある「10’s CAFE mini アルプラザ枚方店」が『Lion Crepe アルプラザ枚方店』としてリニューアルオープンしています。

↓こちら

ここは以前「10’s CAFE mini」だった場所。

お店のメニュー↓

フルーツたっぷりなライオンクレープ、そして前日までに要予約の花束クレープ(クレープ7本入)が気になるところ。
お祝いプレートなしの場合は当日も可能なんだそうです。

クリームは北海道産のもので、生地は無添加にこだわっているとのことです。

10月29日にリニューアルしたこちらのクレープ店。
なにかお祝いの時に花束クレープをもっていくと盛り上がるのではないでしょうか〜!


Lion Crepe アルプラザ枚方店

営業時間
11:00-17:00
定休日
アルプラザに準ずる
住所
大阪府枚方市津田元町1-4-1 アルプラザ枚方1F
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


「みさっぷる」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?