北山につくってる「ドラッグコスモス」のオープン日は9月5日の予定

北山に作っている「ドラッグコスモス北山店」のオープン日は9月5日のようです。

↓こちら
こすもん-2008246
ここにコスモスができることは以前にも記事に

以前、「スーパーストア ナカガワ 」と「アカカベ」があった場所です。
かつてはサティがありました。

ナカガワとアカカベがあった時の写真↓
ナカガワ-1908021
以前にこの場所が更地になった時にも記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市北山1-23-1。

こすもん-2008242
こっちにいくと家具団地。写っていませんが斜め向かいには大阪工業大学枚方キャンパスがあります。

こすもん-2008249
反対方向にいくと北山の住宅地を抜け、長尾北町のガソリンスタンドが2つ並んでいる交差点がありまして、そこを右に行くとニトリモールそばから国道1号線へ。

こすもん-2008245

お店の前にある看板にはまだオープン日は書いてなかったのですが、公式サイトの方には9月5日オープン予定と書かれていました。

「ドラッグコスモス」は最近だと、近隣では松井山手寝屋川にできたドラッグストア。ディスカウント推しです。

こすもん-2008241

9月には横にある「よってって」もオープンするようですし、秋頃にはこのへんの雰囲気もガラッと変わるのでは。

【余談】
こすもん-2008248
お店の壁には多分ここで買えるものが書かれていまして、一つだけ□になっていました。

う〜ん、この□には何が入るのでしょうか?
おそらく漢字一文字のようですし…

「愛」が買えるのでは。(多分違う)


※「虹色」さん、「よっちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?