光善寺駅前につくってた居酒屋「立呑み処 えん」がオープンしてる

光善寺駅前に作っていた居酒屋「立呑み処 えん」がオープンしています。

↓こちら
えん-1807091-4

以前にも一度記事にしています
ここには以前「立ち飲み居酒屋 おかえり」というお店があった模様。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市北中振3-21-2です。

えん-1807094

向かいには光善寺駅が。
お店の前にあったメニュー↓
えん-1807091-3

えん-1807092-2
どて焼きがオススメとのこと。

えん-1807091-5
7月6日にオープンしたようです。

Instagramのアカウントもありました↓

おはようございます(*´∀`)♪ えんの自称マスコット『まーちゃん』です!(笑) オープンから数日しか経ってませんが、たくさんのお客さまにご来店いただき感無量でございます✨ これからも光善寺の方に愛される店作りを目指していきますので、よろしくご指導お願いします (。・x・)ゞ♪ 本日の1品は『(あ)(じ)(ふ)(ら)(い)』です!! ほんとはあたしはタルタルソース派なのですが… 店長は断然ソース派のようで(catface) 皆さまどちら派でしょうか?! 光善寺駅すぐ!!立呑み処(え)(ん) 今日もお昼12時~夜23時まで元気に営業しております(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 美味しいつまみとお酒をご用意してお待ちしております(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) #立ち飲み #光善寺 #酒場 #おひとりさま #安い#きがる #えきまえ

えん 立呑み処さん(@en_tatinomidokoro)がシェアした投稿 –

同ビル2階には「Nico Laugh(ニコラフ)」というダイニングバーが先月オープンしたばかり。

駅から近く、昼の12時からやっているとのことですし、夜に呑むだけではなく、いろんな使い方ができそうですね。

お店概要
店名 立呑み処 えん
営業時間 12:00-23:00
定休日 不定休
住所 大阪府枚方市北中振3-21-2
リンク Instagramアカウント/食べログ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

枚方の開店・閉店まとめ2018

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?