楠葉朝日に「フレンドマート」ができるみたい

楠葉朝日に「(仮称)フレンドマートくずは店」ができるようです。

場所はおそらくこちら↓
フレンドマート-15122208
この場所には以前「NTT枚方独身寮」がありました。

フレンドマート-15122204

フレンドマート-15122206
地図ではここ↓

枚方市楠葉朝日2丁目がこの場所の住所です。

フレンドマート-15122201
こっちにいくと府道18号線との合流交差点「楠葉中央」を通って樟葉駅の方へ。

フレンドマート-15122207
反対方向に進んでいくと、くずは東公園や男山病院などがあります。

フレンドマート-15122203
大通り沿いから横に入ると、そちら側は既にフェンスが低くなっていて中が見えます。

フレンドマート-15122202
鉄骨工事が結構すすんでいる模様。

フレンドマートに関してはこちらの求人サイトに情報が掲載されていて、それによると(仮称)フレンドマートくずは店の住所は「枚方市楠葉朝日2丁目」とのことなので、以前からいただいていた情報から総合して、こちらの場所でほぼ間違いないと思われます(もし間違ってたらすみません)。

なお、フレンドマートはニトリモールにも出来る予定ですし、くずは店もニトリモール店も来春オープンとのことなんですが、以前にも記載しましたがそこまで求人が集中すると、来春の枚方の求人倍率が結構あがりそうですね。

また、こちらのスペースにはまだ他に住宅や飲食店舗もできるようですし、今後どうなっていくのかもまだまだ気になるところです。

◆関連リンク
これまでのこの場所の記事
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「じゅんデザイン」さん、「よしよっしー」さん、「まきの けいた」さん、「すってんころりん」さん、「なつ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?