香里園に「炉端バル ハコ」って炉端焼きのバルつくってる。古民家ビストロバルハコの2号店。10月22日オープン予定

香里園に「炉端バル ハコ」という炉端焼きのバルができるようです。

↓こちら
20170812炉端バルハコ-4
見に行った時点ではお店は工事中。この場所には看板にあるとおり、以前は「お食事処 おもいで」がありました。地図ではここ↓

住所は寝屋川市香里北之町12-19です。

20170812炉端バルハコ-2
こっちに行くと府道148号線があり、右に進むと万台などの前を通って国道170号線に出ます。左に曲がるとカラオケバンバンがあり、その前の道に右折していくとライフや香里園駅の方へ。

20170812炉端バルハコ
反対方向に行くと香里北之町の住宅街に入り、南中振方面へ。

20170812炉端バルハコ-5
写真ではちょっとわかりにくいですが、お店を作っている建物は2階立てです。

お店のFacebookページ↓

こちらの投稿には「古民家ビストロバル ハコ」の2号店であることや、「白ワイン×魚介×バル」のお店になるとの内容が掲載されています。オープン予定日は10月22日。

古民家ビストロバルハコといえばひらつーの人気企画「2人で3,000円まで!」で取材させてもらったこともあるお店。

今回オーナーさんに少しお話を伺うことができたのですが、1号店とはまた違った雰囲気になるようで、魚介と白ワインが手軽に楽しめる大衆酒場のようなお店ができるとのこと。

炉端焼きにバルという組み合わせは珍しいと思いますし、今からオープンが楽しみですね。

お店概要
店名 炉端バル ハコ
営業時間 18:00-26:00
定休日 なし
住所 寝屋川市香里北之町12-19
電話番号 不明
駐車場 不明
リンク 古民家ビストロバル ハコ 公式サイト/Facebook/Twitter
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連リンク
これまでの香里園周辺の記事
枚方近隣の開店・閉店まとめ2017


※「ymt」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?