山之上北町に「はなまる保育園」って保育園ができるみたい

山之上北町に「はなまる保育園」という保育所ができるようです。

たぶんこのあたり↓
はなまる-1805152
関西外大東門近くにも同じ系列の保育園がありまして以前にも記事にしています

地図ではここ↓

住所は枚方市山之上北町5-2-201 。

はなまる-1805154
こっちに行くと最近リニューアルした「アカカベドラッグ」などの前を通って山之上を抜けていきます。抜けたら宮之下町に香里団地が。

はなまる-1805151
反対方向にはすぐ国道1号線が道路上を横断していて、その先には「フレスコ東田宮店」や最近リニューアルした「サイクルベースあさひ枚方東田宮店」があります。

読者さんからいただいたチラシ画像↓
image
チラシによると6月2・3日の10:00~12:00からは見学会が行われ、7月1日に開設する模様。

はなまる1-1805151-2
見に行った時は現地に保育園に関する案内などはありませんでしたが、上記に貼ったチラシや公式の求人ページを見ると、おそらくこの場所に保育園ができるのだと思われます。間違っていたらすみません。

こちらを開設するのは「有限会社はなまる」で、ひらつー求人でも紹介したことのある会社です。

チラシの情報を見る限り0歳(3ヶ月)~2歳の子供が対象で、土日祝でも営業するとのことですし、休日に働く必要がある方にとっては重宝するのではないでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?