ニトリモール近くにつくってた物流施設「枚方Ⅱロジスティクスセンター」の外観が完成してる

府道17号線沿い招提大谷に作っていた物流施設「枚方Ⅱロジスティクスセンター」の外観が完成しています。

↓こちら
ロジスティクス-2002061
ここに倉庫ができることは以前にも記事にしています

以前のこの場所の写真↓
d1d991eb
この場所には、大阪高級鋳造鉄工㈱とグループ会社のコムターズ株式会社とコムターズ物流株式会社、大阪ヤンマー産業株式会社の4社が入っていた場所
その4社も今後も業務をこの場所で行うそうです。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市招提大谷2-10-1。

ロジスティクス-2002064
こっちにいくとすぐ国道1号線の交差点「招提」があります。

ロジスティクス-2002065
反対方向はすぐ三叉に分かれる交差点があり、長尾方面へ。
写ってはいませんが、向かいにはニトリモール枚方があります。

ロジスティクス-2002067

枚方には長尾谷町の倉庫と合わせて2つある「ロジスティクスセンター」。
2020年1月竣工予定とのことでしたし、もう竣工しているかもしれません。

枚方周辺は第二京阪だけでなく、新名神が開通することもあって、物流施設の建設が続いていますねー。

ここまで倉庫ができると「物流の町」といえば、枚方みたいなイメージが付いてきているのでは。


※「じー」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■