ビオルネ南館に「SOURCE」って美容室ができてる

ビオルネ南館に「SOURCE -hair atelier-枚方」という美容室ができています。

↓こちら
source-1902094
この場所はひらつーが把握している限りでは不動産屋→美容室「キュレ」→立ち飲み屋「山ねこ軒」もみほぐしのお店「Relax(リラックス)」があり、今回の美容室という流れです。

地図ではここ↓

大阪府枚方市岡本町6-1ビオルネ枚方南館1F104が住所。

source-1902093
野村呼文堂の隣、というとすぐ場所がわかると思います。そのままダイコクドラッグ、マクドナルドなどが。

source-1902091
反対方向には岡本町公園がすぐそばにあります。

source-1902092
向かいには先日閉店した「丼丼亭 枚方ビオルネ店」の跡地が。

立て看板↓
source-1902095
リーズナブルな価格帯。

検索してみたところホットペッパーに情報があり、SOURCEは京橋や梅田、高槻などにも店舗がある美容室で、2月9日オープンであることがわかります。

駅の近くで目立つ立地ですし、いろんなついでに利用することができるんじゃないでしょうか。

お店概要
店名 SOURCE -hair atelier-枚方
営業時間 9:00-21:00(カット受付20:00)
定休日 年中無休 
住所 大阪府枚方市岡本町6-1ビオルネ枚方南館1F104
リンク ホットペッパー
(上記の情報は記事作成時点でのものです)


※「ひら子」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?