松井山手にスターバックスができるみたい。ジャクソンビーフステーキハウスがあったところ

山手幹線沿い松井山手にスターバックスができるようです。

↓こちら
スターバックス2-18121010
この場所はジャクソンビーフステーキハウスがあり、以前更地になっていると記事にしました。ジャクソンビーフの前はサンマルクがあった場所です。

地図ではここ↓

タイトルに松井山手と書きましたが、住所は八幡市欽明台西21-1。

スターバックス2-1812103
こっちに行くと以前大食い挑戦をしたずんべら屋などがあり、府道736号線と交差します。そのまま真っ直ぐ進むとコストコなどが。

スターバックス2-1812106
反対方向に行くと、ロゼリ松井山手などの前を通って松井山手駅方面に進みます。

建築現場にあった標識↓
スターバックス3-1812101
この標識の建築主にはスターバックスの名前があったので記事にしました。
情報提供によると、5〜6月ごろから周辺にスタバができるという回覧板がまわっていたそう。

スターバックス2-1812102
工事の期間は11月22日から来年の3月26日までのようです。
オープン時期は春頃なのでしょうか。

スターバックス2-1812107

駅前にあるスターバックスが移転するのか、それとも松井山手に2店舗目ができるのかはまだ不明なところ。この場所に出来たら駐車スペースも大きくとれそう。

この付近には今年、「むさしの森コーヒー」ができましたし、ちょっと落ち着きたいときの選択肢が増えることになりますね

これまでの松井山手周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018


※「じゅんデザイン」さん、「tsugi」さん、「ひめぞう」さん、「sasaki.a」さん、「えちゅ」さん、「まめちろ」さん、「ゆりくみ」さん、「miwa」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?