【PR】8/25(日)夜市@けやきマルシェ開催!!豪華景品が当たる参加無料のくじ引きあり☆こだわりのフード&ハンドメイドブースが約25店舗出店♪

※この記事は一般社団法人ママのチカラ協会のPR記事です。

こんにちは
ママのチカラ協会のみかでーす

夏休みも終盤に差し掛かってきましたね
「長かったー」という方も「あっという間だったー」という方もみなさまお疲れさまでした

子供たちとの夏休み最後の思い出にけやきマルシェの夜のお祭りはいかがですか

8月25日(日)に開催される
けやきマルシェ
をご紹介します

いつもは10時~16時に開催しておりますが、7月と8月は 夜市 として17時~21時に開催します (雨天決行・荒天中止)

S__17203254
けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ケ丘にあるCONOBAで開催されている手づくり市。

3fa236fe
CONOBAテナント会・株式会社マエダエステートさんとママのチカラ協会で一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。

CONOBAの場所はこちら↓


夜市はエリアを拡大!!
各会場で小さなお子さんから遊べる&楽しめる内容が盛り沢山です
0619_けやき通りde夏祭り_B4_おもて[543]
(クリックで拡大)

UR会場

巨大ふわふわ遊具
ふわふわ遊具

開催時間:17:00~21:00(※雨天及び強風の場合中止)
参加費:1回10分間300円
対象年齢:3歳~10歳
お子様に大人気の巨大エアー遊具がやってきますぜひ遊びに来てください♪



Angelo.cafe
米粉をブレンドした特製ふんわり生地にまろやかな口当たりのホイップをくるんだクレープは最後の一口まで美味しく絶妙!甘いスイーツ系、お食事にも最適なおかず系等、メニューは盛りだくさんです。幸せなスイーツタイムをお届けします!

Angelo cafe

Angelo cafe2

※販売時間:17:00~21:00


光るリングプレゼント&光るグッズ販売
S__16744610

開催時間:17:00~21:00(光るリングプレゼントは先着200名)
光り物は夜のお祭りの必須アイテム
たくさん揃えておりますのでぜひ見に来てくださいね


では、CONOBA会場に登場する
夜市@けやきマルシェ8月の出店者さんをご紹介します

kana
Tシャツヤーン、軽量タイプのロシアヤーンを使って、かばんやポーチなど作ってます。
ぜひ手に取って見て下さい。
kana

B and B
ママも子どももニコニコ笑顔になるお洋服をお届けします♫
messageImage_1565277370897

手作りいろいろ
布等で色々なアイテムを手作り…注文もお受け致します。

おうちカフェたると
夏にとっても涼しげな、ピアスやイヤリングをはじめ、可愛い、綺麗~をお届けしたいと思っています。
皆様に自分で手作りも出来るようにしています。
子供ちゃんから、大人の方まで楽しんでもらいたい、笑顔になってほしい、
ハーバリウムの魅力をお伝えできればと思っています。
おうちカフェたると

木っこや
木の素材を活かし、木の持つ温かさ、優しさを人々に伝えられるようなオモチャ作りを心がけています。
S__16048231

杉灯籠屋
鳥取特産の智頭杉と因州和紙で作った灯籠です。
中の灯りはLEDライトなので安心して使ってもらえます。
杉灯籠屋


近畿フルーツ産直センター

美味しさ安さ新鮮さ三拍子揃ってます。

Bake&Craft
複数のお店から持ち寄った、選りすぐりの焼き菓子と手芸品などを販売します。

イズミフーズ

焼き立てベビーカステラです。

VENDOR
ベンダーでは、厳選スパイスで食べやすく味付けしたジャマイカの郷土料理ジャークチキンを焼いています。
たっぷりの特製ソースと一緒にピタパンに挟んだジャークチキンサンド、ニューヨーク屋台メシの代表格チキンオーバーライスにアレンジしたジャークチキンオンライス等のオリジナルメニューが楽しめます。

ナチュラルカフェ イヴェール
旬のフルーツを使った自家製ソースたっぷりの創作クレープです。
ナチュラルカフェイヴェール2

せるぽあ
夏の夜市、ワイン片手に美味しい料理を楽しんで下さい!!
S__15990906

たこ焼きバル 徳次郎
肥後橋で大人気のたこ焼き店が出店します。
たこ焼きバル徳次郎

ネパール料理(レストラン ナマステ)
京都伏見稲荷にあるネパール料理のレストランナマステです。ナンはもちろんスパイスにもこだわっています。
S__15990907

今月はお祭りにかかせないフードやベビーカステラ、冷たいかき氷が充実
美味しいものを食べてお祭り気分をあげていきましょう

8月のおすすめフードブース

けやきマルシェの夜市フードをご賞味ください

堺市のオーガニックファーマー自社栽培農産物を無添加にて提供しています。
ドリームファクトリー

ドリームファクトリーウインナー



いつかく堂

当店のべビーカステラは良質の卵をふんだんに使用しておりますので冷めても美味しく召し上がれます。
S__17203260


cafe・hinode
枚方凍氷さんの純氷を使ったかき氷が人気です。
カクテルやオリジナルアイスコーヒーもあります!
cafe hinode

cafe hinode.2
ぜひ美味しいフードを食べて夜市をお楽しみください

8月のおすすめ雑貨ブース

ライトに映えてキラキラ 夏のアクセサリー特集です!

パーツから手作りしたアクセサリーです。個性的なモチーフと、透明感のある色使いが特徴です。
hand made amuta2

hand made amuta


YUMI

ハーバリウムやハーバリウムボールペン、キーホルダーに可愛くキレイなお花たちを閉じ込めました。
YUMI☆

YUMI☆3


色-iro
りめんやカット生地を使った、つまみ細工の髪飾り・イヤリング・ピアス・ブローチ・マグネットを販売します。

つまみ細工だけでなく動物をあしらったマグネットもあります。

色-iro


さらにさらに夜市当日も特別出展が登場します

~生活協同組合おおさかパルコープ~
『プチ野菜市』&『たまご掴みゲーム』

開催時間:17:00~21:00
場所:縁日広場

たまご掴みゲーム
箱の中から取れた”ピンポン玉”の数だけ、”たまご”をプレゼント!!
5個以上取れたら、たまご4個+商品1点プレゼントします。

野菜購入の方限定100名様のみ参加できます。

S__15990916

自分で描けるボディペイント
ボディペイント用の絵の具やペン等ご用意していますのでお好きにペイントできます。
開催時間:17:00~21:00
参加費:300円~
場所:縁日広場

S__17014791

~レディアント~
ボディシールのワークショップ

開催時間:17:00~21:00
場所:縁日広場

Radiant


生演奏ライブ開催!!(18:00~・20:00~)
場所:フードテラス前&UR会場
オーボエ&フルート&ピアノ
演奏者:[オーボエ] 中原 良子(どこ先生)
現在、「吹く」「リズム遊び」「制作」の活動を取り入れた音奏リトミックを発信中。
詳しくはコチラ
    [フルート] 平田 千恵(ひらた ちえ)
現在、大手音楽教室にてフルート、ピアノの講師をしている。指導歴20年。
              [ピアノ]    小曽根  美代(おぞね みよ)
某大手音楽教室にてピアノ指導後、自宅にてピアノ教室を開講している。  
        
スクリーンショット (280)

サックス
演奏者:野本 修一 

S__16457947


夜の雰囲気に合うジャズや子供メドレーの生演奏をぜひお聞きください
 

お子さん向けのイベントを毎月開催している、けやきマルシェの「こども広場」
7月・8月の夜市では  に変身!
小さいお子様から体験できるメニューを5つ開催します

①宝探し宝石色当てラリー(無料)
②キャラクターすくい(1回200円)

③1円玉落とし(1回100円)
④輪投げ(1回100円)
⑤駄菓子釣り(1回100円)


開催時間
17時~21時
景品が無くなり次第終了します。

S__17014823
宝探し宝石色当てラリー参加後はCONOBA各店からの豪華賞品や、お菓子が当たる抽選会に参加できるよ
ぜひご参加ください♪
S__17031170
(※クリックで拡大)

開催時間17時~21時
参加費 無料(宝探し宝石色当てラリー参加必須)
場所  本部
※宝探し宝石色当てラリー用紙無くなり次第終了。


またCONOBAテナント店が毎月フードテラスで販売する 特別出品メニュー も楽しみの一つ。
S__17014822
お昼ご飯からデザートまで、毎月美味しい食べ物をお見逃しなく

CONOBAテナント店ではサマーセール&スタンプカード抽選会も開催中!

夜市当日はちょっと店舗で涼んで、お得なスタンプカードのポイントを貯めてみては
0619_けやき通りde夏祭り_B4_おもて[543]

0702_けやき通りde夏祭り_B4_うら最終[544]

(クリックで拡大)


けやきマルシェ-30
CONOBA周辺にはけやき通りがあり、自然に囲まれているのでゆったりできます。また、疲れたら店内でほっと一息出来る飲食店もあるので、小さなお子さま連れのご家族でも安心です

482a24fb
7月8月の夜市は、いつものけやきマルシェとはちょっと違います!ライトに照らされてキラキラ華やかな雰囲気でオシャレな夏祭りを楽しめます けやきマルシェの夜市にぜひお越しください

けやきマルシェ 出店者募集中

けやきマルシェでは出店者さんを募集しています
0dbf197f

毎月第4日曜日に開催。
1ブース出店の方は2m×2mのテントをご持参下さい。(机・椅子は先着順でレンタル可能)
出店場所はこちらで決定いたします。(配置についての希望等は、申し込みフォーム備考欄にご記入ください)
出店出来るのは手作り・こだわりのお店。仕入れ品でもこだわりをもって仕入れた物であればOK!
出店料金は1ブース4000円、0.5ブース2000円。(車での出店は営業寸法の長さ4mまでは6000円、以降+1mごとに1000円アップ)
ただいま9月の出店お申し込み受付中です。コチラよりお申し込み下さい。

その他詳細はけやきマルシェホームページをご確認ください

お申し込み、お待ちしております

~Access~
CONOBAアクセス
CONOBA地図
CONOBAアクセス2

※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?