【PR】今月は餃子企画!2/23(日)けやきマルシェはコーンスープふるまいやキッチンカー&こだわりブースも必見

【重要なお知らせ】2月20日追記
2020年2月23日日曜日に予定していたケヤキマルシェは新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い中止とすることを決定致しました。
楽しみにしてくださった皆様には大変申し訳ございませんが、皆様の健康を最優先させて頂く為、ご理解の程お願い申し上げます。

※この記事は一般社団法人ママのチカラ協会のPR記事です。

こんにちは
ママのチカラ協会のみかです

最近は温度差が激しく寒い日もありますね
今月はそんな寒さに負けず皆さまに温まっていただけるイベント盛りだくさんで開催いたします

それでは、2月23日(日)に開催する
けやきマルシェ
をご紹介します (10時~16時まで)

けやきマルシェ2018-33_ぼかし
けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ケ丘にあるCONOBAで開催されているマルシェです。

18.1125-49_ぼかし
CONOBAテナント会・株式会社マエダエステートさんとママのチカラ協会で一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。

CONOBAの場所はこちら↓

みんな大好き!!餃子企画
焼き餃子・煮干し水餃子・揚げ餃子
お得な3種盛りチケット500円

30食限定販売

S__7643139

S__5791778

やまだの餃子ドッグ①

*10:00~無くなり次第終了。(場所:ぷてぃぶらん前)
*通常メニューは数量限定なく販売しております。

felice特製あったかコーンスープふるまい
  先着50名様

S__7643138

*10:00~(場所:フードテラス)

シンガーhiaroの生ライブ
Official髭男dism、あいみょん、米津玄師etc。人気J-POP多数
S__5791776
※①12:00~②13:30~(場所:フードテラス)
ぜひご家族みなさんや、お友達と一緒に来てくださいね


当日のお店mapはこちら(クリックで拡大)
S__7741557

KEYAKI_Marche_ura蜊ー蛻キ逕ィ

では、
けやきマルシェ2月の出店者さんをご紹介します

Anmitsu
わんこ大好き2人組の「Anmitsu」です♪わんこと飼い主さんの布小物、アクセサリーなど、ちょっとワクワクするハンドメイドグッズを作っています(*・ω・)

fleur-yu☆
ハーバリウム、ハーバリウムボールペンを作っております。
可愛らしくキレイなお花を入れてみました♪皆さんの癒しになれば幸いです☆
fleur-yu☆①

ななかまどserendipity(セレンディピティ)

羊毛フェルトでブローチとバッグチャームを作っています。羊毛なので軽い仕上がりです♪フォーマルな場所にもいかがでしょうか☆もちろん普段使いにも☆プレゼントにも人気です。

アンティークヴィンテージインポートを中心にした資材で作っております✨(^_^)マグネットはヴィンテージボタンやインポートボタン価値のあるボタンで作られております。是非手にとって見てみてください!(^_^)
S__49610764

POCA
シンプルでお洒落なものをコンセプトに、バッグや小物、ベビー用品などを手作りしています。

みかん
可愛い布地で作った鞄や小物!ヘアゴムをお手頃なお値段で販売してますっ💕

つくし

無肥料無農薬の野菜、お茶、調味料、パスタ、お菓子を販売しています。

lily handmade
安くて可愛いシルバニアファミリーのお洋服を販売しております‼
①lily handmade

アトリエ Snow Angel
デコパージュアクセサリーやキーホルダー、ブローチ、サンキャッチャーなど子供向けのワークショップ(ネックレス、キーホルダー、ヘアゴム)
アトリエ Snow Angel①

手作りいろいろ
共布で色々なアイテムを手作りしています。今月からは入園入学の手提げセット、コップ入れとランチマットを用意しています。寸法や柄もご希望に添えたいと思っています。
手作りいろいろ⑤

手作りパンの店拓屋
美味しくてかわいいパンがたくさんあります。
S__5021708

Angelo(アンジェロ)
ご注文を頂いてから1つ1つ手作りしたクレープをお召し上がり頂けます!
人気のタピオカドリンクは数種類!ホットタピオカもご用意しておりますよ。
Angelo3

CAFEBUS nico
エスプレッソマシンを使用して抽出したエスプレッソをベースに、カフェドリンクを販売しています。その他、フレーバーシロップを使用したソーダなどのソフトドリンクもあります。
少しですが、編み物、タティングレースなどの手作り小物も販売しています。
CAFEBUS nico ②

panico.
 色々な具材をパンに挟みプレスして焼き上げるので熱々のパリッとしたパニーニと挽きたてのハンドドリップコーヒーをご提供します。
panico.②


今月はキッチンカーの人気のフードが充実!雑貨はハンドメイドアクセサリーや布小物など種類が豊富 ぜひお帰りの際のお土産にどうぞ

おすすめ雑貨ブース

 aYame
思わずにっこりするような…そんな思いを込めて、赤ちゃんから大人までみんなが楽しめる雑貨やアクセサリーを製作しています。
aYame①


ドライフラワー、プリザーブドフラワーは、お手入れいらずで風、日光、湿気に気を付ければ半永久的に楽しめるお花です。花のある暮らしを楽しみましょう!
レベッカ・フルール①

ぜひ手に取ってご覧下さい

おすすめフードブース

石窯を搭載したキッチンカー!石窯ピッツァ アンソニーの『こだわり』
①石窯の燃料は大阪の薪!
②生産者と一緒に作った石窯ピッツァ!
③地域の魅力を食で発信!
地域の想いがつまった石窯ピッツァです。

石窯PIZZA ANTHONY⑥


せるぽあ
身体に優しくおいしいをテーマにしたお料理を提供します。
今回はスパイシーチキンステーキの登場と少しですが柚のタルタルソースもご用意してます。スパイスが苦手な方もどうぞ!!
S__15990906


cafe・hinode
素材にこだわり職人が丁寧に作る和菓子とコーヒーのお店。
特製ハンバーグ弁当はお休みのお昼ご飯にぴったりです。


cafe・hinode

ぜひご賞味ください

 特別出展


株式会社サンユー都市開発
アンケートのご記入で参加無料!
世界にひとつだけのオリジナルエコバックを作ろう
サンユー都市開発①

時間 :10:00~16:00
場所 :本部前

お気軽にお立ち寄りください

 
けやきマルシェではCONOBA前レンガ広場をこども広場として、お子さん向けのワークショップやイベントを毎月開催しています

開成祭り同好会

S__7430194

熱々の「おうどん」と「綿菓子」を子供価格で販売しますので、是非お立ち寄りくださいね。


『絵本カフェ』
S__3973205

11:20~ おうち英語Smile Mammyさんによる英語絵本の読み聞かせ
3児の子育てママによる英語絵本の読み聞かせ。親子で楽しんで聞きに来てください。

おうち英語Smile Mammyさんについて、詳しくはコチラ


Asher(アシュル)によるワークショップ
時間 :10:00~16:00
リボンピン(1つ150円~)
2種類のリボンを選んでもらって纏めて1つのリボンにしてピンに接着します。
キャンディバッグ(1つ500円)
透明なビニールにパーツを詰めてもらってキーホルダーに仕上げます。


テニス的あてゲーム
S__7626831

時間 :10:00~16:00
場所 :本部横
参加費:100円
提供テニスエッグ
 
ぜひ遊びにきてくださいね

またCONOBAテナント店が毎月フードテラスで販売する 特別出品メニュー も楽しみの一つ。
KEYAKI_Marche_omote蜊ー蛻キ逕ィ
お昼ご飯からデザートまで、毎月美味しい食べ物をお見逃しなく


けやきマルシェ-30
CONOBA周辺にはけやき通りがあり、自然に囲まれているのでゆったりできます。また、疲れたら店内でほっと一息出来る飲食店もあるので、小さなお子さま連れのお母さんでも安心です

ちょっとだけお出かけ~にピッタリなけやきマルシェ、皆さまのご来場をお待ちしてます

けやきマルシェ 出店者募集中

けやきマルシェでは出店者さんを募集しています
d97346c7

毎月第4日曜日に開催。
1ブース出店の方は2m×2mのテントをご持参下さい。
出店場所はこちらで決定いたします。(配置についての希望等は、申し込みフォーム備考欄にご記入ください)
出店出来るのは手作り・こだわりのお店。仕入れ品でもこだわりをもって仕入れた物であればOK!
出店料金は1ブース4000円、キッチンカー4000円、0.5ブース2000円。
お申し込み期間は、出店月の前月の10日~20日の間です。
ただいま3月22日開催分の出店募集受付中です。(2/19時点)
その他お申込みについての詳細は、コチラをご確認ください
お申し込み、お待ちしております
~Access~
CONOBAアクセス
CONOBA地図
CONOBAアクセス2

※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?