【PR】7/21(日)大人も子供もはしゃげる野外音楽フェス開催!交野山の大自然を感じながらヨガにハンドメイドにDJ体験にお笑いステージも!

さぁ、いよいよ夏休みの始まり!

わくわくしてるお子様も、何して過ごしたらいいねんと早速ユウウツになってるお父さんお母さんも、まずは家族みんなで楽しめるワクワクイベント(しかも入場無料!)でこの夏のいいスタートきりましょー

サマーマウンテンメイン
画像クリックで拡大できます。

地図ではここ↓


SUMMER MOUNTAIN(サマーマウンテン)とは…
その名の通り、交野山の大自然を感じながら、家族で楽しめる野外音楽フェスティバルです
野外音楽フェスティバルと聞くと『若年層』が多いイメージですが、このフェスティバルは『親子で一緒に楽しめる』をコンセプトにしていますので、子供から大人まで楽しめるコンテンツが盛り沢山あります

3つのブースからなるこのフェスティバル。

ライブやDJ、お笑いのパフォーマンスステージ!
様々なシーンで活躍するDJ陣にいろんなライブパフォーマンス、お笑い芸人まで登場

■ママさんDJちーさん■

dj
3歳児のママです。当日は、Eテレで人気の曲やしまじろうなども流しますよ〜!
みんなの大好きなあの曲…オリンピックの曲も…わかったかな?!

■DJ MONOTONE■

dj2
DJ歴20年のベテランDJ。毎年枚方祭りでもDJしているDJスクールの校長先生。
『DJはライブです!みんなでたくさん盛り上がりましょう!』

■SINGER RICE■

RICE
メジャーアーティストのボイストレーナーも務める、本格派のR&Bのプロシンガー。
この日は特別にみんな知ってるあの曲のカバーを披露します!

などなど他にも盛りだくさんのステージ!
↓詳しくはこちらをチェック
サマーマウンテン出演者

子供と一緒に遊べるワークショップステージ!
ヨガや英会話、手作り、ベビーサイン、DJやフォトブースなど盛りだくさんで子供の習い事探しにも

■Kaori(Luana yoga)■

yoga
受講料/500円
受講時間/20分
開催時間/13時〜、13時半〜、の計2回

優しいストレッチや準備運動で体をほぐして、外でやる開放的なヨガを一度体験してみてください
毎日を『元気で楽しく過ごす!』を目標に、枚方でヨガを伝えることをしています。
心が満たされると、体ものびのび心地よくなってきます!体を動かすことでリフレッシュ効果もあります!
※対象は小学生以上・未就学児は大人とセットでお願いします。

■英会話保育園カムインファミリーケア■

e
受講料/500円
受講時間/30分
開催時間/13時半〜、14時半〜、15時半〜、16時半〜、の計4回

英語のカードで遊び、英語でクラフトをします。英語の歌やダンス、アナログゲームで盛り上がります。
英語が楽しいと思えるワークショップにしたいと思います。楽しい雰囲気の中で英語で遊んで、英語はかんたんや私でもできると思わせるように頑張って指導しています。

■DJスクール MONOエンターテイメント■

djmono
受講料/500円
受講時間/20分
開催時間/13時〜、14時〜、の計2回

DJの基本的な仕組みを理解し、実際にDJ機器を使ってDJができるワークショップです。
基本的に対象は小学生以上ですが大人とセットなら受講可能です。

などなど他にも盛りだくさんのステージ!
↓詳しくはこちらをチェック
サマーマウンテン店

フードステージ!
枚方市にある飲食店のプロたちがお店の味をそのまま出店この日のためのスペシャルメニューもアリ。

ポテト・から揚げ Cafe&bar サンクラ

cafe
営業時間/12時〜17時
価格/300円
この日はポテトとから揚げを販売します。
早い、安い、そこそこうまいヨロシクお願いしまっす!

手作りパン ひらくや■

pan
営業時間/12時〜17時
価格/100〜300円
美味しいのはもちろんですが、可愛い!面白い!と思ってもらえるようなパンが作れたらと思ってます

さらにさらに…

完全分煙の喫煙ブースをあの『AMERICAN SPIRITS』が出店。タバコを売るだけが仕事じゃない!

普段の疲れまで取ってくれる整体ブースワンコインなので整体行ったことがない人も是非体験してみては?

授乳テントもあって小さなお子様と一緒のママさんにも優しい

これだけあって入場料は…
な、な、な、なんと無料~~~~!!!!
これは行くしかないっ

それでは概要をおさらい

SUMMER MOUNTAIN (サマーマウンテン)
開催日:2019年7月21日(日) 雨天中止(※予備日8月4日 内容が若干変わります)
開催時間:11時開場 12時(開会)~17時(閉会)
入場料:無料(ワークショップ受講、飲食ブースは有料)
開催場所:マナリ村 大阪府交野市私市3059 

出演者&タイムスケジュール

11:00~ 会場
11:50~ 開会のあいさつ
12:00~mommy (LIVE)
     DJちーさん(アニソン、歌謡曲)
13:00~ ゲーム大会
13:30~ かえぱぱ(沖縄三線)
14:00~DJ BOMBA (LATIN)
14:30~ お笑いネタ披露
15:00~DJ MONOTONE (ALL MIX)
15:30~SINGER RICE (LIVE)
16:00~ ガンガン サタデー (REGGAE DJ)
             (Naka-G,Sky High,Green Mason,Tone Chang)
17:00~閉会のあいさつ 


※注意事項※
1、会場の整備はなるべくしておりますが、山の中のスペースですので木の枝や落下物、山水用の溝などがございます。
小さなお子様とご一緒の保護者様は特にご注意いただくようお願い申し上げます。
尚、イベント会場でのトラブルはイベント運営部としては一切関知いたしませんのでご了承ください。

2、SUMMERMOUTAINは入場無料のフリーイベントです。入場料、出店費用は頂いておりません。
運営はドリンクブースの売り上げのみでまかなっております。
来年も地域の子供たちの為に開催したいと考えておりますので、飲食物の持ち込みはなるべくご遠慮いただけますようご協力お願いします。

3、フードブースのお食事は野外イベントの為、数量には限りがありますので、売り切れになる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
来場時のお食事はお早目にご購入くださいますようお願いします。

4、ドリンクブースではアルコール類の販売もしておりますが、お車を運転の来場者様、未成年者には販売をできません。

5、泥酔の方、または他の来場者様のご迷惑になる方、ステージの進行を著しく妨害される方は退場をお願いする場合がございます。

アクセス

お問合せは
summermountain2019@gmail.com
SUMMER MOUNTAIN 2019運営部まで

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?