FCティアモの地域CL1次リーグ2戦目は北海道十勝スカイアースに2-1で逆転勝利!現在グループBで1位

枚方からJリーグを目指すサッカークラブ「FCティアモ枚方」の全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2019(以下:地域CL)2戦目の試合結果をお届けします。

ティアモ
ティアモ枚方は10月14日に行われた全社選手権で地域CLの出場権を獲得していました

地域CLのグループBは秋田県にて昨日11月8日から開催。
ティアモ枚方はグループBに属していまして、各グループで総当たり戦をし、各グループ1位の3チームと各グループ2位の中で、成績最上位1チームの計4チームが決勝ラウンドに進出できるといったかたち。

初戦はVONDS市原FC相手に1-0で勝利しています

1次リーグ2戦目の相手は北海道十勝スカイアース。
試合会場は秋田県の仁賀保グリーンフィールドです。

昨日の試合後のティアモ枚方公式Twitter↓

結果は‥‥2-1で見事勝利!

結果について相手チームのTwitterより↓

前半に1点をきめられ、追いかける展開になったFCティアモですが、後半に巻き返し1点を獲得。
このまま引き分けかとおもいきや、アディショナルタイムにさらに得点し、2-1で勝利しました!

この結果、グループBの中では勝ち点6と1位に輝いたFCティアモ。この調子で次も勝利してぜひ決勝ラウンドへ!

明日の試合相手は現在2位のいわきFC!頑張れティアモ〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?