FCティアモのVSバンディオンセ加古川戦は2-0で勝利!現在リーグ2位。7月15日はホーム戦

枚方からJリーグを目指すサッカークラブ「FCティアモ枚方」の7月6日に日岡山公園グラウンドで行われたゲームの試合結果をお届けします。

a7510844
このゲームは6月15日に行われるも雨で中止となった試合の再開試合。
今回の試合は勝てば2位のまま、負ければ3位になる可能性がありました。

公式のTwitter↓

上記のTwitterには動画が付いていましてゴールシーンを見ることができます。

そして、再戦結果はバンディオンセ加古川に2-0で勝利!

<現在の順位>
1位 おこしやす京都AC(19)
2位 FC TIAMO枚方(16)
3位 バンディオンセ加古川(13)
4位 アルテリーヴォ和歌山(10)
5位 関大FC2008(8)
6位 レイジェンド滋賀(8)
7位 阪南大クラブ(3)
8位 セントアンドリュー(3)
※()内の数字は勝ち点です

次節はホーム戦!

3連休最終日、7月15日(月) 14:00から枚方市立陸上競技場でキックオフです。

対戦相手は現在リーグ4位のアルテリーヴォ和歌山との闘い!
アルテリーヴォ和歌山は、7月10日に行われた天皇杯ではセレッソ大阪相手に延長戦まで持ち込んだ(→セレッソ大阪のサイト)強豪チーム。第1節では3-2でティアモが勝利しましたし、今回も頑張ってほしいところ。

そしてティアモの勝ち点が16と、現在リーグ1位のおこしやす京都ACの背中(勝ち点19)が見えてきました!

また、午前中は小学3〜4年生限定で選手と交流できるサッカー教室が同会場にて開催されるとのことです。(→FCティアモ枚方の選手と一緒にサッカーを楽しもう!
サッカー少年はぜひ!

■関連リンク
関西サッカーリーグ 公式サイト
FCティアモ公式サイト
これまでのFCティアモ関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?