【お弁当】ばらんす亭

手づくりの

ぬくもりをあなたに

安心して食べられる手作り弁当を作りたくて

歴史街道沿いにあるお弁当屋さん。

店主は30年以上枚方の地で弁当を作っていて、宮之阪で17〜18年、現在店舗を構える岡本町では10年以上営業。

管理栄養士の店長が作るバランスの良い手作りのお弁当は、大阪府のヘルシーメニュー人気コンテスト知事賞受賞歴もあり。地域の人に愛されています。

日替わり弁当をはじめ、ハンバーグ弁当は焼肉弁当など様々な弁当があり、お腹も心も満たしてくれるお店。

中でも毎日おかずの変わる『日替わり弁当(400円)』がおすすめ。
たくさん食べる方には、日替わり弁当のおかず・ごはんを増量した『日替わり特盛弁当(600円)』もおすすめ。

加工食品は一切使っておりません。お米は地元産でおいしく安心。
ぜひご来店ください。

お店のようす

日々心を込めて手づくり弁当を作っています。自転車でのお弁当配達も。

お店の前には日替わり弁当のおかずが書かれた看板が。

詳細情報

スポット名

ばらんす亭

住所

〒 573-0031 大阪府枚方市岡本町8-15

電話番号

0728430147

営業時間

月曜日~金曜日 10:00-16:30 
土曜日 10:00-13:30

定休日

日曜日・祝日

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします