【リハビリスタジオ】リハビリスタジオRejoy(合同会社Sai)

身体のこと

身近に相談

できる場所

誰かに『治してもらう』ではなく『自分の身体を理解して予防する』からだづくりへ

枚方市御殿山町にある、自費リハビリ&ジム『リハビリスタジオRejoy』です!

リハビリと聞くと『けがをした人が受けるもの』という認識が多いのですが、怪我をしてからでは遅いです!

ケガをする前に、大事になる前に私たち作業療法士・理学療法士をうまく活用してください♪

自費リハビリでなおかつ、ジム機能を併設している店舗はまだ日本に少ししかありません。

持病がある人や、怪我後の人も、どなたでも安全・安心して運動やトレーニング・リハビリができる場所になっています!

30分の無料相談も実施しています。

なんか痛いねんけど病院に行った方がええかな?
家でトレーニングしたいけど、どれが私にあってるん?
杖の高さこれで合ってるん?
等など、何でも構いません。

どこに相談したらいいかわからない身体のお悩みなど、お気軽に相談しに来てください!

会社の沿革

2020年 
作業療法士として働き初めて8年。
リハビリを身近なものにしたいという思いの中、5年間温めた事業計画書を片手に枚方市主催のきらら創業実践塾に入塾。

創業のノウハウを学ぶ。担当の先生から創業を促され、思い切って具体的な計画を固める。

2021年
7月に他社で勤務をしながら合同会社Saiを創立。
その後退職し、自社のみで頑張っていくことを決意。

2022年1月
枚方市御殿山町に自費リハビリ&ジムとして『リハビリスタジオRejoy』を開業。

質問コーナー

Q
創業のきっかけをひとことで!
A

もっと身近に作業療法士・理学療法士という存在を感じて欲しいから

Q
社風を四字熟語で例えてください
A

十人十色

詳細情報

スポット名

リハビリスタジオRejoy(合同会社Sai)

住所

大阪府枚方市御殿山町7-3三栄ビル1階

営業時間

水土9:00-13:00
その他平日9:00-18:00
※個別リハビリのみ~21:00(予約制・時間外対応料あり)

定休日

日祝、年末年始

電話番号
アクセス(最寄り駅)

京阪本線 御殿山駅より徒歩3分

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします
 
 

いいお店、見つかるかも?