モトベロ枚方【岡東町、電動アシスト自転車専門店】

これからは

『間違いなく電動が主流になる!』

との思いでスタートしました。

電動アシスト自転車専門店として東京・代官山で創業

モトベロは2011年12月。電動アシスト自転車専門店として東京・代官山で創業しました。

電動アシスト自転車が最近のように流行する前でしたが、これからは『間違いなく電動が主流になる!』との思いでスタートしました。

その後、湘南(藤沢市)、二子玉川(世田谷区)、枚方、広島(広島市)、星が丘(名古屋市)、港北(横浜市)と現在は7店舗展開しております。

枚方の地へ

モトベロ枚方は2017年2月、枚方T-SITE ANNEXと同時にオープンしました。

モトベロのコンセプトは、『電動アシスト自転車を通じて、お客様に新しいライフスタイルをご提案する』。

電チャリがあることで、『車では気づかなかった景色に出会う』、『子供を乗せて毎日の保育園・幼稚園の送迎が楽しくなる』。そんな日常のちょっとした変化を感じてもらえたらと思っております。

また、自転車店は、『入店しにくい』、『専門用語が多くてよくわからない』こんな業界のイメージに変革を起こすような店舗づくりを心掛けております。

商品はもちろんすべて電動で、子乗せタイプから、ママチャリ、本格スポーツまで幅広く扱っております。

モトベロのポイントはこちら!

●豊富な品揃え!
ヤマハ、ブリジストン、パナソニックの3大メーカーと呼ばれる商品は多くの自転車店でも扱っており有名ですが、昨今はスタイリッシュなデザインや、本格スポーツタイプなど様々な電動アシスト自転車が登場しています。

またニュースなどでも取り上げられますが、電動アシスト自転車の中には、違法車両も出てきております。そこはモトベロで扱う商品はすべてご安心頂けるメーカーのみとなっております。

●試乗ができる!
電チャリも、安くはありません。
購入前にお試し可能な試乗車を見せ前に多く取り揃えております。
乗り比べることで、納得の1台に出会って頂けるはずです。

●定期メンテナンスが永年無料!
当店でご購入頂きました車両は、メンテナンス(安全点検)が永年無料です。
不具合がなくても、日常的にご使用の車両なら6ヶ月に1度の点検がお勧めです。

異常が出る前に未然に防ぐことが大切です。
ちょっと、ブレーキが気になる、どこからか変な音がするなど、気になることがあればいつでもお持ち込みください。
歯医者さんでの虫歯になる前の定期点検と同じですね。

質問コーナー

Q
地元の好きな(飲食)店、場所
A

北河内サイクルライン

詳細情報

スポット名

モトベロ枚方

住所

大阪府枚方市岡東町12-1-101 枚方T-SITE ANNEX 1F

アクセス(最寄り駅)

京阪本線 枚方市駅から徒歩1分

営業時間

10:00-19:00

定休日

電話番号
関連サイト

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?