Pilates studio aim【大垣内町、ピラティススタジオ】

運動は楽しくないと続きません。

楽しくないと体も変わりません。

おしゃべりしながら

楽しく気持ちいいトレーニング

少人数でリフォーマー

ピラティストレーニング

枚方初!少人数制リフォーマークラス

無理しないトレーニングでいくつになっても歩ける体、女性らしい体へ。

リフォーマーはご自身の体力にあわせてスプリングを変える事ができます。
スプリングのかけ方で負荷をかける事もできます。
スプリングが正しく誘導してくれるので無理しないでトレーニングができます。

腰痛、肩こりなど体の痛みでお困りの方、筋力に自信のない方、ボディメイクしたい方、姿勢が気になる方、心がスッキリしない方、眠りの質が悪い方などがaimでトレーニングされています。

少人数なのでメンバーさんの体のクセやその日の体調、姿勢を見てメニューを決めます。
メンバーさんはココロも体もスッキリされて帰られます。

ただし…
検診前などは皆さん体重や体脂肪を落としたいので頑張ります。
その時は検診前メニューでトレーニング!

少人数制クラスの良い所
●プライベートレッスンよりも価格が安い
●少人数なので、体や動きをしっかりみてもらえる
●色々な人とおしゃべりして、情報交換ができる
●まわりの人に刺激されて、トレーニング効果があがる

会社のエピソード・沿革

私は30代半ばでひどいギックリ腰になり、長時間立つことも座ることも出来ず、不安な気持ちのまま半年程毎日整骨院へ通うがよくならず、困りはててピラティスをはじめました。

3ヶ月で痛みがとれ、ピラティスの凄さを実感。
その後、SilkSuspension™やStretch-eze®に出会い、どんどん体の使い方が変わってピラティスを深めることができました。

2018年リフォーマーを導入。
体の変化がはやくて、気持ちが良いリフォーマーの凄さを皆様にお伝えしたくてリフォーマーを輸入しました。

質問コーナー

Q
創業のきっかけをひとことで!
A

体が変わるトレーニングを皆さんにお伝えしたい

Q
地元の好きな場所
A

意賀美神社

詳細情報

スポット名

Pilates studio aim

住所

大阪府枚方市大垣内町2丁目8番8号 マイティビル2-B

アクセス(最寄り駅)

京阪枚方市駅

営業時間

10:00-21:00

定休日

電話番号
関連サイト

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?