枚方でもいちご狩りができるようになるみたい。来年1月中旬から

穂谷でいちご狩りができるようになるようです。

貼紙↓
岸田の畑-2010221
1月中旬から枚方市唯一のいちご農家さんによるいちご狩りができるようになることがわかります。

貼紙を見つけたのはここ↓
岸田の畑-2010224

岸田の畑-2010225
穂谷のコスモス畑の一角です。コスモスを見に来たら見つけました。

地図ではここ↓

大阪府枚方市穂谷4丁目あたりです。

岸田の畑-2010222
最初の貼紙にInstagramを検索、とあったので検索してみたところ、今年の4月にも3日間だけいちご狩りをされていたそう。

ひらつーでもこれまでいちご狩りを何度か紹介してきましたが、寝屋川市八幡市とお隣の市ばかりでした。でもここでいちご狩りができるようになると、夢にまで見た枚方市内でのいちご狩りが!とテンションがあがります。

いちご好きな方は要チェックですね〜!楽しみ!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?