今週のプレゼントは枚方八景の名前がついた和菓子などの詰め合わせ【週刊ひらかたヨンデー読者プレゼント】

週刊ひらかたヨンデ―をお読みいただきありがとうございました。

毎週枚方ならではの豪華プレゼントを一名様にお届けします!

今週のプレゼントは…
大黒屋-3
大黒屋のお菓子詰め合わせ!

大黒屋とは…?

創業天保年間より枚方でお菓子創り一筋の老舗和菓子処。枚方八景の名前がついた和菓子など地元ならではのこだわりの商品が盛りだくさんのお店です。(→公式HP

大黒屋-2
横に並べるとこんな感じ!豪華でしょ?

大黒屋-1
こちらが大黒屋大峰本店(→詳しくはお店みせて!もご覧ください

→応募はコチラ 

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【重要】
携帯アドレスの不着が多くなっております。
携帯アドレスの場合「hira2.jp」のドメインからのメールを受信出来るように設定してください。


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について