目指せ3ヶ月で-10kg!できなきゃ罰ゲームのすどんダイエットチャレンジ8週目【ひらザップ】

枚方で痩せたい全てのデブに捧ぐ新企画「ひらザップ」

ひらザップ2-16010403
(伊加賀スポーツセンターにて)

1ヶ月前よりとしこからすどんへとひらザップの対象が変更となりました。

その前に…『ひらザップ』とは?

枚方デブ系男子のすどんが3ヶ月で-10kg達成を目指すダイエット企画。
達成できなければ、走るのは嫌いですが枚方で行われるマラソン大会へと出場します。

すどん式ダイエットの大まかな方針は、枚方でウォーキングしたり枚方でスポーツしたりと、枚方市内で完結できる枚方流ダイエット。
ですがグルメ記事を書いたりもするので、基本的には食べる量を少し制限していたりしますが、食べる時は食べるとメリハリつけてお食事予定。
枚方でダイエットする人に見本となるべく頑張っていこうと思います!

【過去の記事】 1週目 / 2週目 / 3週目 / 4週目 / 5週目 / 6週目 / 7週目

 今週の言い訳

体重測定へ行く前に、すどん@ひらつーからの言い訳のコーナー。

今週はあれです、あの〜正月はダイエットに勤しむ予定だったんですが、4週目の時に書いた副業が思いの外忙しくて、家でずっと仕事しながら……お正月やし……豪華な食事がいいな…みたいな、みたいな。

お餅って美味しいなぁ。

 今週のキログラム

ではでは、今週の体重を計測してみます!

ひらザップ2-16010401

ひらザップ2-16010402

ひらザップ-16010401

今週のすどん
 
体重:82.0kg(前回82.6kg)
体脂肪:23.1%(前回24.9%)

-0.6kg

目標体重76.1kg
まで…
あと5.9kg! 
残り4週間! 

ひらザップ-15121801-2「1ヶ月切ったのにほぼ6キロとか、マラソン大会のエントリーをそろそろしておいたほうがいいのかもしれません。今週はホント、ダラダラしてましたが、せめてもの抵抗でテニスしたりしました。スポーツして痩せたいな!」

果たして、すどん@ひらつーは3ヶ月で-10kg達成できるのでしょうか?
「ひらザップ」を来週もお楽しみに!


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?