みっちーさん【ひらかた見返り美人】

五六市-36
五六市-40

五六市-46

五六市-45

五六市-54

五六市-44

五六市-34

みっちーさん

― 枚方との関係は?
主人の実家があるので、枚方に嫁に来ました。

― 枚方の好きな場所は?
ムクの木周辺です。意賀美神社や梅林公園のある辺り。

― 枚方の好きなお店は?
枚方市駅の京阪百貨店に入っているLEPSIMです。シンプルで着やすい服があって、可愛い店員さんもいるんですよ。

― 枚方に対してひとこと
人があったかいですね。みんな人見知りしないし、おもしろいし。もっと人が集まってまちが盛り上がったらいいですね。

普段は岡山手町にある「cafe・hinode」のオーナーさん。
毎月第2日曜日に開催されている「枚方宿くらわんか五六市」に出店されている時に撮影させていただきました。


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?