キャラが薄いと言われるんです…【枚・かた男相談室】

枚方に関するお悩みを、新人歌手『枚・かた男(ひら・かたお)』がざぶざぶと解決する相談コーナー『枚・かた男相談室』
4f1ac2d9
※枚・かた男って誰やねん!というアナタはこちらの記事をご覧頂ければと!

 今回のお悩み 
10代男性

キャラが薄いって言われるんです。
どうすればいいですか? 答えるのは…
枚・かた男です!

相談してくれたことに御礼申し上げるのは枚・かた男です。
ありがとう。ありがとう。

さて…
キャラクター、日本語で言うと性格や人格。
大きく捉えると個性とも言えるね。

自分では「もっぱら個性が乏しい…」と君と同じように悩んでいるのも枚・かた男なんだよ。

しかし…
おそらく枚方にお住まいの貴殿のお名前、生年月日、生い立ち、ご両親、母校が全く同じ人間が貴殿以外にいるだろうかね?

…いないね。

それだけで誰とも違う貴殿じゃあないのかい?

ましてや「枚方」という宿場町あり、遊園地あり、TSUTAYAの発祥の地でもあり、都会と田舎が共存する町と関わりのあるアナタ。

それは、もう貴殿だけの個性と言っても差し支えないじゃなかろうか…

0ff3b404
 
今回の相談室はここまで!
来週も乞うご期待いただきたいのは…枚・かた男です!

3a8cc1df

枚・かた男に解決して欲しい質問も募集しています!どしどしお寄せくださいませ↓

■■■質問は情報提供フォームからお願いするのは枚・かた男です!■■■ 


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?