杉浦太陽がひらパーにきてた。ドラマの撮影で

杉浦太陽さんがひらかたパークにきていたようです。

杉浦太陽さんは寝屋川市出身の俳優・タレント。

ガーサン的というか今20歳くらいの子どもたち?にとってはムサシ隊員、ウルトラマンコスモスで知っている方も多いのでは。
元「モーニング娘。」辻希美さんとオシドリ夫婦としても有名です。

そんな杉浦太陽さんがひらかたパークに来ていたようでした↓

上記Instagramの投稿以外に、杉浦太陽さんのアメブロにはこの日の詳細が載っていまして、それによるとドラマの撮影をひらかたパークで行っていたとのこと。


休園日に来ていたようでした。

アメブロによると、ひらパーは杉浦太陽さんにとって幼少の頃から思い出いっぱいの場所なんだそう。

またプライベートでもご家族で来てほしいですね〜!


※「TH130」さん、「みかん好き」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?