明日2月5日放送の関西テレビ「よ〜いドン!となりの人間国宝さん」で津田周辺が紹介されるみたい。今朝の放送も津田

明日2月5日放送の関西テレビの「よ~いドン! となりの人間国宝さん」で津田が紹介されるようです。

スクリーンショット 2021-02-04 16.09.05
よ~いドン!
公式サイト

「よ~いドン!となりの人間国宝さん」といえば関西テレビの名物街ブラ番組のコーナー。
実は本日も津田が紹介されていました!

今日の放送では、

dfc3a7ad
「そば重」津田駅前、手打ちそば・天ぷら・一品料理【お店みせて!より】)

そば重、

50699d68
津田の万代ちかくにつくってた自転車店「CYCLE SHOP リバー」がオープンしてるより)

CYCLE SHOP リバー、

ec2dd3da
春日元町につくってたペルー料理「Charo」がオープンしてるより)

ペルー料理のCharo、

が紹介されていました。

また、明日はダンボールメーカー会社の「ネコ神社ハウス」やイデア動物病院の「つながるもり」などが紹介されるようです!

イデア動物病院のFacebook↓

初めてのテレビ取材が無事に終わりました。撮影スタッフの皆さん、ありがとうございました。2/4か5に放送になるみたいです。関テレの「よ〜いドン!」です。興味のあるかた、よろしくお願いします。ガチガチに緊張した院長がうつります。https://www.ktv.jp/yo-idon/スタッフルームから皆の楽しそうな声が聞こえる。良かった良かった。

イデア動物病院さんの投稿 2021年1月13日水曜日

津田周辺に住んでいる方は特に要チェックですね〜!!
ガーサンは津田に住んでいまして、行ったことがあるお店が映っていたので勝手にテンション上がってました笑。

先月は楠葉が紹介されていましたし、最近枚方率高めですね!


※「 野っ子」さん、「いちみ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?