津田南町のデイリーヤマザキが24時間営業をやめて24時までの営業になったみたい

津田南町の「デイリーヤマザキ 枚方津田南町店」が24時間営業をやめて24時までの営業になったようです。

↓こちら
デイリーヤマザキ-1704074
2012年にオープンしたお店です。
地図ではここ↓

住所は枚方市津田南町2丁目22−11。

デイリーヤマザキ-1704071
こっちにいくとダイソーや恒づねなどの前を通り、国道307号線に出ます。

デイリーヤマザキ-1704073
反対方向に行ってつきあたりを左に曲がると第二京阪の交差点「津田南町1」に。

張り紙↓
デイリーヤマザキ-1704075
4月1日より6時〜24時の営業になった模様。

デイリーヤマザキ-1704072

コンビニ業界の人手不足はよくニュースになっていますし、最近では人手不足対策にセブンイレブンがロイヤリティーを1%引き下げたというニュースが話題になったりもしましたが、ここの営業時間短縮もそういった流れとかだったりするんでしょうか。

個人的には6-24時の営業時間というのはほとんど24時間営業みたいなもののような気もしますが、今後はこのデイリーヤマザキのように、24時間営業をやめるコンビニが他にも出てきたりするのかもしれませんね。

◇関連記事
これまでの津田南町周辺の記事

※「はっち」さん、「ちび」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

【おまけ】
長尾のデイリーヤマザキに長尾の焼印が押された美味しい長尾アンパンというものがあるという情報提供があって、食べてみましたが餡とクリームがマッチしていて確かに美味しかったです!

もしかしたら別の店舗でも取り扱ってるかな?と思って杉のデイリーヤマザキにもいってみたところ、やっぱり同じ内容の杉アンパンがありました(笑)ぜひ一度お試しください。
(今回の津田南町店には津田アンパンはありませんでした。ですが、巨大ゴマ団子がおいしかったです(笑)個人的にはデイリーのパンは美味しくて好きです、メロンパンとか!)

ライター:すどん すどん