外出自粛の今だからこそ、自宅でオンライン英語留学しませんか?【ひらつー広告】

外出自粛要請で自宅から出られない…
世の中が大変なときだからこそ、頑張って乗り切らないといけません。

でもただ家にいるだけじゃもったいない!
それなら家にいながら英語留学できたらステキじゃないですか??

それが、
topimage
イングリッシュチャットハウスの
オンライン英会話
です!

1回あたりなんと303円〜始められて、好きな時間にレッスンを受けられます

無料体験レッスンはコチラ
無料体験

ech202004
オンライン英会話紹介ページ


online-title222
空いた時間にスマホやPCでカンタン英会話!
しかもマンツーマンで1回303円から♪

スマホで英会話って一体どういうことかというと…
女子会
とある日のひらつー事務所にて、主婦メンバーたちの会話。

ばばっち
決まりましたね、大阪万博!!!もう、今からワクワクー
その前には、2020年は夏季オリンピックが日本で行われるもんな〜!!開会式、観てみたいなー!華やかなんやろうな〜

ふみ
やっぱり、外国の人、多いんやろな〜。英語で話しかけられるんかな。私、喋られへんねんー話しかけられたらどうしよう

ナーガ
でも、今から子育てして、ひらつーもやって、英会話教室なんか夢のまた夢やわ〜このままやとオリンピック&万博で、イケメンから声かけられても、会話できひん

ばばっちふみナーガふろ
それは・・・一大事

そんな、自由な時間が取りにくい主婦にオススメ

ECHオンライン英会話

online22

ECHオンライン英会話とは
パソコンやスマートフォンから※Skypeの無料ビデオ通話(テレビ電話)ツールを利用することで、 時間と場所を選ばずに 外国の英語講師とオンライン環境で繋がり、プライベートレッスンを受けることができる、忙しい人に最適な英会話レッスンサービス。
※Skype(スカイプ)は、マイクロソフトが提供するインターネット電話サービス。世界中どこへでも無料コールが、今すぐ楽しめる、操作が簡単な無料のソフトウェアです。
無料体験

ばばっち
ECHって、以前、私とふろ、あの枚・かた男もお邪魔したところやんね!オンライン英会話もやってるんや〜!

ナーガ
英会話教室もオンラインの時代なのね。確かに、子どもが小さいと外出できる時間が限られてくるし、なかなか時間が取れへんし、コレはめちゃアツい

ふみ
グループレッスンもやってみたいなと思ったけど、自分の持ち時間が少ないし、なかなか聞きたいこと聞けないもんね〜

ここがいい

ECHのオンライン英会話のココがいい

仕事や家事の空き時間にサクッと受けられる
1レッスン303円からで、空き時間にマンツーマンレッスンが受けれれます。料金はすべて月定額制

開始30分前まで予約可能
(朝9時から深夜1時まで)
レッスンはフィリピンの祝日を除く毎日、ご予約画面から30分前までレッスンの予約が可能。夜も受けられるので、時間を有効活用できます。

ご希望の講師を1日3レッスン、2週間先まで予約可能

1日3レッスン~ 2週間先までご予約いただけます。予定が立てやすい!

家族でレッスンをシェアできる

ご家族でお一人入会されましたら、全員レッスンを受けることが可能です。追加費用1,000円(税込)をいただきます。

レベルが細分化されている
超初心者から英検対策、ビジネス英語までひとりひとりのレベルと希望でもっとも適したレッスンを受けることができます。

無料体験

ばばっち
1レッスン303円でマンツーマンってコスパ良すぎ!
1レッスンは25分でサクサクっと受けられるのもイイっ!

ふろ
携帯があれば場所と時間を選ばないし、開始30分前まで予約取れるのはバタバタしている主婦にはもってこいやわー!

気になったらまずは無料体験♪

イングリッシュ追加携帯小-3

ナーガ
無料体験があるみたいやし、よしまずは体験してみよっ!
ホームページに無料体験の流れも書いてくれてるからわかりやすい

レッスン流れ

まずはスマホのアプリストアからSkype(スカイプ)をダウンロード。

新規のアカウントを作り、名前など最低限の情報を入力したらOK!
特に住所などの入力は必要なく自分のIDが持てます。

次はイングリッシュチャットハウスの
無料体験レッスン申し込みフォーム

無料体験
入力内容はコチラの5項目
名前などの必要な情報を入力。
 
(コチラも特に住所などは不要です)
7ea33d8d

自分のページのskype名を入力

a977e0d1

希望レッスン内容を選択
レッスン希望日時を選択
英会話レベルを選択
online111

英会話のレベルも聞いてくれるので、初心者&久々な方も安心ですね

全て入力して送信後、申込み内容の確認メールが来ます
その後、体験の日時確定メールが来たら、あとは当日を待つのみ

ナーガ
ココまでは順調
フォーム入力もカンタン
先に資料を送ってくれたり、色々と安心。あー、当日、楽しみやなー

ドキドキの無料体験当日!

ドキドキの体験当日…

それではいよいよオンライン英会話スタート
33d1340711111111111

会話中の様子はこんな感じです。
お互いの顔がスマホの画面に表示されます。

ホントにTV電話感覚ですね!


Good morning!How are you??

ナーガ
ぐっ、グッドモーニング・・・。アイム・ファインセンキュー


I’m Judy.
What your name?

ナーガ
マイ ネーム イズ ナーガ…!

どんどん英語で会話していきます!

分かりやすい質問で、初心者としては安心。
この後も、「趣味は何ですか?」とか、「家族はいますか?」とか。
しかも、つまってしまったら、画面に打って教えてくれます

b40f233f111111

先生がよさこいのことを「よたこい」と言われてたのがちょっとホッコリ
発音が難しいのかな?
イングリッシュ衣装小-1
(ナーガ@ひらつーはよさこいを踊ります 

「ジャパニーズダンス」って言ったら、


It sounds like fun!(楽しそう!)

って興味を持って聞いてもらって嬉しかったな〜!

49a3cd9711111

つまったところとか、会話の軸になったところを、正しい英語でメッセージとして残してくれるから、復習もバッチリまた見て思い返せるところがいいわ〜。

ふろ
受けてみてどうやった??

ナーガ
すっごい緊張したけど、めちゃ楽しかった先生がどんどん話しかけてきてくれて、私も単語を繋ぎながらやけど、なんとか答えられて、「私、意外と聞き取れてるやんってノリノリになった(笑)

ナーガの感想まとめ
レッスンを受けるまでのフォローが手厚い
ネットは出来るけどskypeなどは使用したことがなくやや不安でしたが、受け方の資料なども添付してくれて、とても丁寧に教えてもらえました。
時間&場所を選ばない
今回、子どもを保育園へ連れて行ってから仕事の前に受けました。準備や出かける時間が必要ないので、時間を有効に使えました。
緊張しちゃう人にオススメ
グループレッスンや対面やと緊張してしまう人、お家やとリラックスして気兼ねなく喋れます。つたない単語で喋っても恥ずかしくないですよ。
会話につまったら即フォロー
会話中に聞き取りが難しく、つまってしまっても、画面に正しい文章を打ってくれるので、その場で解決!画面がテキスト代わりになりました。
復習もバッチリ
レッスン直後に会話内容をメッセージでもらえます。それを見返して、会話を思い出しながら復習も出来ちゃいますよ。

ふみ
自宅やとレッスンってことを忘れてしまいそう。まさにアットホーム

ばばっち
夜も受けられるから、子どもが寝てから受けたいな〜
オンライン英会話でミッチリ受け続けたら、オリンピック&大阪万博で堂々と道を教えたり、お話しできるかもっ!
子どもにもいいトコロ見せられるわ〜

ナーガ
よし、みんなでペラペラになってから、オリンピック&大阪万博を観に行こうっ
あ、イケメンも探しに行こうね(笑)

online-1812204
料金はコ・チ・ラ


1レッスン303(30回/月コースの場合)

無料体験

教室で英語を学びたい方はコチラ
EnglishChatHouse-79
枚方市駅前すぐにあるオトナの英会話空間
English Chat House
イングリッシュ チャット ハウス

海外旅行を楽しむため英語を話したい!
子育ての合間に英語を勉強したい!
仕事で英語を使うので真剣に学びたい!

など、それぞれのニーズに合わせてクラスを選べる大人のための英会話スクールです。
EnglishChatHouse-112
枚方市駅から約300m。野村證券ビルの向かい、グンゼスポーツクラブの隣にある三和ビルの3Fにあります。

EnglishChatHouse-116
こっちへ行くとビオルネなどがある枚方市駅の方へ。

EnglishChatHouse-113
こっちへ行くと市役所がある交差点に出ます。

地図ではこちら↓

枚方市岡東町14-50 三和ビル3Fにあります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?