10/9(第2金曜日)はフォレオの日!シネプレックスで映画が1100円!石塚支配人オススメは、まるでプラダを着た悪魔の続編!全ての女性を応援するデトックスムービー!!【ひらつーコラボ】

*10月9日にこちらの記事をご覧いただきまして、シネプレックス枚方にて映画をご覧いただきました読者様に関しまして、お手数をおかけいたしますが、件名「上記以外のその他お問い合わせ」本文「シネプレックス枚方の件」でこちらのお問い合わせフォームよりご連絡をいただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

隔月でご紹介しているひらつー✕シネプレックス枚方のコラボ企画

シネプレックス枚方・石塚支配人おすすめの1本や、ランキング、プレゼントコーナー、関西外国語大学映画研究部さんのコラムなどの内容でお届けします

シネプレックス3
シネプレックス枚方 石塚支配人おすすめの1本はこちら!
マイ・インターン_メインスチール
(C)2015 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED

myintern_logo_fixed2_red

明日10月10日(土)公開!マイ・インターン』です

ストーリー (公式サイトより引用)

華やかなファッション業界で成功し、結婚してプライベートも充実、現代女性の理想の人生を送るジュールズ。そんな彼女の部下にシニア・インターンのベンが雇われる。

最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールズだが、いつしか彼の的確な助言に頼るように。彼の“豊かな人生経験”が彼女のどんな難問にもアドバイスを用意し、彼の“シンプルな生き方”はジュールズを変えていくー。

そんな時、ジュールズは思わぬ危機を迎え、大きな選択を迫られることに!

予告編をどうぞ↓↓↓

主人公を演じるのはアン・ハサウェイ アンハサウェイといえば、「恋に仕事にがんばるあなたの物語」というキャッチコピーのプラダを着た悪魔を思い出します(ジャーナリストを志すオシャレに関心のない主人公が、一流ファッション誌の編集長のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れる。仕事面での成長は勿論、ファッションセンス・ゼロのヒロインが洗練されていく物語)

マイ・インターンはまるでプラダを着た悪魔の続編のような物語。今回もアン・ハサウェイが主人公なんです

・・・というと、完全に女子向けな映画な気がしますが、どうやらマイ・インターンはあらゆる世代の人が楽しむ事の出来る映画のようです。

70歳の新人社員「ベン」(なんとロバート・デ・ニーロが演じています!)とアン・ハサウェイ演じる主人公「ジュールズ」の関わりのみならず、会社の若者との関わりが見どころなのではないでしょうか。

これまでの人生で経験してきたことを若者たちに丁寧に伝授していき、次第に若い社員たちがベンに感化されて変わっていく姿や、若者から新しいことを積極的に学ぼうとしていくベンの姿などが描かれています。自分もこんな大人になりたい!と思っちゃいますね

世代によって、見方が変わる映画ではないでしょうか

また、ファッション業界のお話というだけあってオシャレな映画に仕上がっているようです。ジュールズのファッションにも大注目ですね

■『マイ・インターン』公式サイト
■『ワーナー エンターテイメント ジャパン』公式Facebook
■『ワーナー エンターテイメント ジャパン』公式Twitter

—————————————————–

その他にもこんな作品がおすすめです(*゚∀゚)っ

メイン
C)2015「先生と迷い猫」製作委員会

先生と迷い猫ロゴ

10月10日(土)公開!先生と迷い猫

君がいると、人生は面白い



—————————————————–

メイン(WEB用画像)
(C)2015“Library Wars -LM-” Movie Project

図書館戦争 THE LAST MISSION_タイトルロゴ

10月10日(土)公開!図書館戦争 THE LAST MISSION

守り抜く。すべての希望を。

図書館戦争シリーズ 文庫 全6巻完結セット (角川文庫)
有川 浩
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-09-08

—————————————————–

cinema3-4

シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにシネプレクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているのでその答えをどしどし送ってきてください 正解者の中から、毎月3組6名様にシネプレックス枚方劇場鑑賞券をプレゼント!たくさんのご応募、お待ちしております

今月のシネプレクイズ!(・∀・)
新発売のプレミアムポップコーン「花畑牧場濃厚○○○ポップコーンMIX」

○○○に入る文字は?
*募集内容
シネプレクイズの答え
*プレゼント
シネプレックス枚方劇場鑑賞券3組6名様
*応募締切
2015年10月25日(日)
*応募方法
下記フォームから応募願います

シネプレゼント募集

※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます

関西外国語大学 映画研究部さんとのコラボ企画
今月もオススメの映画について書いてもらってます では早速、映画研究部さんのコラムをどうぞ
オススメ映画~ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション~

こんにちは!関西外大映画研究部です!今回は9/19公開のアントマンを観るため、シネプレックス枚方へお邪魔しました!

朝早く観に来たため、お腹がすいた部員たちは自然とフードコーナーへ…チュリトス、ホットドッグ、ポテト…うーん、全部食べたい!だけどやっぱり、映画と言えばポップコーン!ということで、花畑牧場のキャラメル&チーズ味のポップコーンを購入。

1444025200071-2
チケット購入時にもらったポップコーン大盛り券を渡すと、こーんな大きいものが貰えます!キャラメルの濃厚な甘さとサクサク食感、チーズの豊かな風味が絶妙にマッチしていて、とてもおいしいです!是非ご賞味ください。

そうこうしている間に、映画がスタート。今回観た「アントマン」は、MARVEL史上最少にして最強のスーパーヒーロー!主人公のスコットは3年間の服役を終えますが、愛する娘の養育費が払えず、再び犯罪の道へ。

そこで見つけたのは、体をアリのサイズに縮めることのできる不思議なスーツでした。その技術を軍事利用しようとしているダレン・クロスから世界を救うため、戦います!

見所は収縮する力を使ったアクションシーン!特に相棒のアリ達との連携プレーは大興奮間違いなし。

さらに注目して欲しいのが、脚本に「スコットピルグリム」や「ワールズエンド」を手掛けたエドガー・ライトや主演のポールラッド(「40歳からの家族ケーカク」)も参加しており、映画全体を通して絶妙なジョークやコメディシーン満載。アメコミファンならずともぜひチェックほしい作品です!

1444025200667-2
帰りは、アントマン公式グッズをチェックするのもお忘れなく。みなさんも是非、シネプレックス枚方にて映画の秋を楽しんでみませんか?以上、映画研究部でした!

3回生 稲垣・大野
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレランキング

【シネプレックス枚方週末ランキング

1位 バクマン。
2位 アンフェア the end
3位 進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド
4位 ヒロイン失格
5位 岸辺の旅
(更新日2015年10月5日)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!
【お得な前売券情報
前売券はチケット売り場にて販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレックス絵2

秋晴れの心地よい季節となりましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、行楽の秋・・・いろいろな過ごし方がありますが、皆さまはどの秋に心ひかれますか?私はやっぱり・・・、食欲の秋ですかね・・・。

シネプレックス枚方では、芸術の秋にふさわしいラインナップを取り揃えて、皆様の起こしをお待ちしております!
そして売店では、プレミアムポップコーンの新作「花畑牧場濃厚チーズポップコーンMIX」を販売中です!!

ご存知、北海道花畑牧場の濃厚ラクレットチーズを使用したポップコーンに、定番キャラメル味も入った、ひとつのBOXで2度美味しい!とっても贅沢なポップコーンです。
期間限定商品ですので、是非この機会にご賞味下さいませ!!

10シネプレックス-1
芸術の秋、食欲の秋、どちらの秋も満喫できるシネプレックス枚方へ、ぜひ遊びに来て下さいね~!お待ちいたしております!!

◆CINEPLEX枚方◆

住所:大阪府枚方市高野道1-20-10 フォレオひらかた内
CINEPLEX枚方 公式ホームページ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?