明日9/1(金)はシネプレックスで映画が1,100円!オススメは 福山雅治主演!心震える心理サスペンス!

shirakata

ひらつー✕シネプレックス枚方
のコラボ企画

明日、9月1日(金)は映画が1,100円で観られる
ファーストデー!!

毎月1日はシネプレックス枚方へGO〜 上映中の映画はこちらからチェックできます

シネプレックス枚方・柴田支配人おすすめの1本や、関西外国語大学とのコラボ、ランキング、支配人のコラムなどの内容でお届けします
今月の一本
シネプレックス枚方 柴田支配人、今月のおすすめの1本はこちら!

三度目の殺人-1
(C)2017フジテレビジョン アミューズ ギャガ

三度目の殺人ロゴ-1

9月9日(土)公開予定!
三度目の殺人です

ストーリー
犯人は捕まった。真実は逃げつづけた。
勝利にこだわる弁護士・重盛が、やむをえず担当することになったのは、殺人の前科がある三隅。
解雇された工場の社長を殺し、死体に火をつけた容疑で起訴されている。
犯行も自供し、はじめから「負け」が決まったような裁判だったが、重盛の視点で絡んだ人間たちの糸を紐解いていくと、それまでみえていた事実が次々と変容していく―。

予告編をどうぞ↓↓↓


是枝裕和監督×福山雅治主演のタッグに加え、是枝作品2度目の広瀬すず、初参加の役所広司を迎える豪華キャスト共演!

弁護士である重盛が、無期懲役に持ち込むために調査を進めていくと、金目当ての私欲な殺人のはずが動機が二転三転していき、被害者の娘 咲江と容疑者である三隅の接点も浮かび上がってくる。

弁護に必ずしも真実は必要ないと信じている重盛だったが、初めて心の底から真実を知りたいと願うように。

予告編を見てみると、なんだか不気味な雰囲気の三隅。一体彼、そしてこの事件にはどんな秘密が隠されているのか。

弁護士が覗いた容疑者の深い闇。その先に浮かび上がる慟哭の真実とは・・・。


その他にもこんな作品がおすすめです

亜人 メイン-1
(C)2017映画「亜人」製作委員会
(C)桜井画門/講談社


亜人_タイトルロゴ-1

9月30日(土)公開予定!
亜人
命を繰り返す新人類のエンドレス リピート バトル



ダンケルクメイン-1
(C) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

ダンケルクロゴ-1

9月9日(土)公開予定!
ダンケルク
絶体絶命の地“ダンケルク”の40万人、残り時間わずか。生き抜け、若者たち。



しねぷれぜんと
シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにシネプレクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているので、その答えをどしどし送ってきてください 正解者の中から、3組6名様にシネプレックス枚方劇場鑑賞券をプレゼント!
たくさんのご応募、お待ちしております

9月のシネプレクイズ!!
シネプレックス枚方で、今年の夏一番ヒットした作品は?

*募集内容
シネプレクイズの答え

*プレゼント
シネプレックス枚方劇場招待券3組6名様

*応募締切
2017年9月24日(日)

*応募方法
下記フォームから応募願います
3f0740c1
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。 

外大映研

関西外国語大学 映画研究部さんとのコラボ企画
今回もオススメの映画について書いてもらっています。では早速、映画研究部さんのコラムをどうぞ

オススメ映画
〜ワンダーウーマン〜

image1
今回我々関西外大映画研究部がオススメ致します映画はこちら!

image2
8/25より公開しているワンダーウーマンです。

あらすじ
ワンダーウーマンはDCコミックスを基とした映画で、前作の「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」に登場したガル・ガドット演じるワンダーウーマンの誕生を描いた映画。

ワンダーウーマンは女性しかいない島「セミッシラ」で王女「ダイアナ」として生まれた。彼女は幼い頃から戦士に憧れ、戦う術を島の将軍「アンティオペ」に教わろうとするが母に反対される。それでも正義の為、戦う術を学ぼうとする姿勢とアンティオペの説得によりそれが許される。

そしてダイアナが成長し、充分な強さを得た時、島の外の世界からやってきた「スティーブ・トレバー」と出会い、外の世界で起こる戦争の凄惨さを聞き、世界を救いに行こうとする。そんな彼女が初めての島の外での世界や戦争を見て、何を体験し、どの様に世界を救おうとするのか。

みどころ
image3
みどころはやっぱり主演の「ガル・ガドット」。彼女はワイルドスピードシリーズにも出演しており、さらにミス・イスラエルの称号も持っている。
そんな彼女のアクションシーンはモデルらしからぬもので、キレも抜群。

そしてスタートレック主演の「クリス・パイン」もスティーブ・トレバーとして出演しており、俳優陣も豪華な面々となっている。

ガル・ガドットの魅力やド派手なアクションシーン、そしてワンダーウーマンがどのようにして誕生したのかに注目です!!

我々映画研究部も気に入ったためパンフレットも購入し、入場特典のポストカードも頂け大変満足致しました!

シネプレックス情報
シネプレックス枚方には最近最も映画界で注目度の高い最新技術を用いた4DXシアターが導入されています。話題になってはいるものの他の映画館にはめったにございません!

自分自身シネプレックス枚方で4DXシアターを何度か体験させてもらったことがありますが宣伝文句にある通りの五感を刺激する素晴らしいもので、つい寝てしまった…なんてことには絶対になりません。

個人的には4DXシアターで視聴する際もシートに座るため映画の中の人達がカーアクションや乗り物の運転なんかをする際には自分もその世界に入ってるかのような気持ちでより映画にのめり込め100倍楽しめます。

話題の作品がどんどん4DXシアターで上映されるので是非まだ4DXシアターを体験したことのない方、シネプレックス枚方に訪れたことのない方はこの機会に一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
ちなみに我々がオススメさせて頂いた 「ワンダーウーマン」も4DX上映があります!

シネプレックス枚方は夜はいつも比較的空いてるイメージがあるので混雑が嫌な方は、オマケに安くなるレイトショーもいいかもしれません!
隣にROUND1もあるのでセットで楽しむと更に楽しいかもしれません。オススメです!

映画研究部部長1回生:松田魁成
映画研究部1回生:西條 航生

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレランキング

【シネプレックス枚方週末ランキング
1位 関ヶ原
2位 ワンダーウーマン
3位 HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY
4位 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
5位 スパイダーマン:ホームカミング
(更新日2017年8月28日)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報
前売券はチケット売り場にて販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シネマメ知識

みなさま、こんにちは!まだまだ暑い日が続く中、いかがお過ごしですか?
シネプレックス枚方では今年の夏、「怪盗グルーのミニオン大脱走」を筆頭に、たくさんのお客様にご来館いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

さて残暑厳しい季節、やっぱり快適な映画館で映画を観て過ごすのが一番!シネプレックス枚方が入っているフォレオひらかたでは9月から外装のリニューアル工事が始まり、より外観鮮やかに生まれ変わる予定です。
お店は変わらず営業しますので安心してお越し下さいね!

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

◆CINEPLEX枚方◆

住所:大阪府枚方市高野道1-20-10 フォレオひらかた内  
CINEPLEX枚方 公式ホームページ 


ライター:くら くら