TOYOTA GR 86/BRZ Raceへの正式参戦決定!街のクルマ屋「デルタ」にレースも車の買取もマカセタ!【ひらつー広告】

昨年末「枚方発のレーシングチームが新たに誕生します!」とお伝えしたのを覚えていらっしゃるでしょうか?

今回の記事はまず朗報からスタート!
国内最多エントリー数を誇る人気レースである「TOYOTA GR 86/BRZ Race」に…
トップ画像
山之上にあるデルタ タナカオートサービスのレーシングチーム「DELTA モータースポーツ」正式参戦が決定いたしました!

ひらつーもスポンサーとして協賛させてもらうことになったので…
e01883bf
のステッカーが張られたマシンが、富士スピードウェイ鈴鹿サーキットなどの名だたる日本全国のサーキットでびゅんびゅん走り回ることになります!すごい!(笑)

237901e8
スポンサーは引き続き募集中とのこと!

協賛金額によって宣伝の仕方も変わってくるそうなので、モータースポーツに興味がある企業・個人の皆さまは、ぜひ連絡してみてください。(デルタ タナカオートサービス TEL:072-843-5570)
※小口の協賛(個人でも可能)は10万円〜OK!
タナカオート買取-7
「“街のクルマ屋の挑戦”を応援してもらえる方、ぜひご連絡ください!」

車買取ならデルタ!
タナカオートサービスがいい訳

〜ここからはデルタ タナカオートサービスの “街のクルマ屋さん” としての広告です〜

さて、最近こんな風に思っている方はいらっしゃいませんか?
クルマずーっとほったらかしやなぁ…
雪_車
そんなアナタ!車を手放すなら、
春が来るまでの “今” がチャンス!


なぜなら…
自動車税は4月1日時点での所有者にかかってくるから!
※3月31日までに抹消手続きが完了している必要があります!

でも…
どこに任せたらいいん?


そんなアナタは枚方に根付いて26年になる
デルタにお任せください!
タナカオート買取-8
車買取専用ダイアル
→072-843-9262



ここまで読んで
「ほな、車買取はデルタに任せよ!」
となっていただけたら、もう、これ以上読んでもらう必要はありません(笑)。

タナカオート買取-2
ですが、それも味気ないので「なんでデルタに任せるとええの?」という疑問をデルタ タナカオートサービス社長の田中さんに色々と聞いてきました。

デルタ-11
デルタ タナカオートサービスの外観

地図ではコチラ↓

場所は枚方市山之上東町8-20になります。
◆ なんでデルタって名前?

車買取の話の前に「デルタって名前はなんで?」という疑問を解決しましょう。

こちらの写真をご覧ください↓
デルタ-12
写真中央のお店がデルタ

名前の由来は…
道が2つに分かれている三角地帯(デルタ)にお店を構えているから!

山之上あたりを通ったことのある方は、「あぁ〜あそこのクルマ屋さんね」という方もいらっしゃるかと思います。

◆ なんで買取はデルタがいいん?

確かに「車買取 枚方」などで検索するとたくさんお店が出てきますが、正直、素人目にはどこも同じに見えてしまいます。なので、

「デルタのええとこってどこ?」
と、田中社長に聞いてきました。

タナカオート買取-3

― 『車買取ならデルタ!』の理由ってズバリなんですか?

「まずは車検切れの車でも、動かなくなった車でも、どんな車でも無料で引き取りできる所、コレやね」

― 無料で? ホントに? どんな車も?

「そうやね。動かへん車はレッカー車で、車検切れの車はディーラー板(回送運行許可番号標)があるから、それを付けて引き取れるからね」

b9581e5a
デルタのレッカー車

― レッカー車とかは「有料」やと思ってました。

「有料のところもあると思うけど、デルタの中古車手続は廃車手続きなども含めて全て無料でやらせてもらってるよ。さらにほとんどの車を買取させてもらってるで」

― 買取まで!?

「うん。どんな車であっても車買取手続きでお客様からお金をもらうことはないから安心して電話して欲しいね」

 デルタさん損してません?

(確かにお客さんにとってはメリットしかないけど…デルタにとって損なんちゃうん…?)

そのあたりも気になったので聞いてみました。

― ところでデルタさん…損してません?

タナカオート買取-2
「え?なんで??」

― だって廃車手続きなども含めて全て無料でやってくれて、さらに買取ってもらえるんで…

「あぁ(笑)。こっちも商売やから、引き取ったあと再生したり、使える部品は再利用させてもらったり、解体屋さんとも提携してうまいことやってるから、そこは安心してもらって大丈夫やで(笑)」

タナカオート買取-6

― なるほど…。安心しました!

デルタ タナカオートサービスでは…
デルタ買取-2
事故車…事故を起こした、起こされた車
低年式車…製造から年数の経っている古い車
過走行車…走行距離が10万キロを超えた車
不動車…走れる状態ではない車

なんでもお任せできます!

 デルタで車処分を任せたい時
どうすればいいん?

デルタで車処分を任せる手順はこちら↓

1.まずはお電話 
(072-843-9262)


お気軽にお電話ください。お引き取りの日時をご相談させていただきます。

※車種や年式などがわかればスムーズに話が進みますので、事前に調べておいてもらうのがベター!


2.お引取り

4c086cae
※写真はイメージです。

不動車であればレッカー車で、車検切れの車であれば回送運行許可番号標を取り付けて回収させていただきます。

買取査定は5〜10分程度!
その場で現金手渡しで終了です。

廃車手続きなどもお願いする場合は、手続に必要な『印鑑証明書』『実印』をご用意ください。

※廃車手続きが完了すれば抹消した車検証(コピー)を郵送してくれるサービスも無料!

3.以上でございます。

直接デルタに足を運ぶ必要はありません!

 ひらつー読者へメッセージ

タナカオート買取-15
「とりあえず気軽に電話してみてね!

車買取専用ダイアル
→072-843-9262


生まれも育ちも枚方の地元民やから安心して任せてや!」

枚方で車買取、処分ならデルタ!
覚えておいてソンはありませんよ〜




25
2013103172457
45
〒573-0041
枚方市山之上東町8番20号(→地図

買取専用ダイアル. 072-843-9262
TEL. 072-843-5570
FAX. 072-843-4970
mail. info@tas-delta.com

▶営業時間 10:00〜20:00
▶定休日  日曜日・祝日

お電話の際は「枚方つーしん見た!」とお伝え下さいね〜☆

【ひらつー広告】についてのお問い合わせはこちらから!