水没しても大丈夫!iPhoneトラブルは樟葉駅から徒歩3分のスマホスピタルへ!【ひらつー広告】

・・・ちーん
スマホスピタル-18
ものすごくテンションが低いこちらの男性・・・

哀愁に満ちたこの姿になった理由を時間をさかのぼって見てみましょう。



くずはモール-1
残暑厳しい9月某日@くずはモール前噴水。
男性の心の声(今日は噴水出てないんかな?そしたら横切って行こ〜)

と思ったら…
いきなり水どーん!
スマホスピタル-71
(※写真はイメージです。加工してものすごい水しぶきにしていますが実際はここまでではありません。)

胸ポケットのiPhoneビショビショ!

昔の人は言った。
「急がば回れ」そして「後悔先に立たず」とも。

おそるおそる電源を入れてみると、もちろん入らない。

///どよーん///
スマホスピタル-1
※こちらの男性は前回の記事で登場していただいた、スマホスピタル代表の田中さん。こちらの要求を上回る迫真の演技です(笑)
水没修理、いかに?

さぁ、どうしたものか…
と途方に暮れていた時に思い出したのが、先日ひらつーで記事になっていたスマホスピタル」。確かくずは店もあったハズ…

水没をまぬがれたパソコンで記事を探してみると、あった!
スマホスピタル
くずは店

公式サイトはこちら
先月、枚方店をご紹介しました!

早速、事情を話す田中さん。
スマホスピタル-32
田中「なんとかしてやってください!」

スマホスピタル-20
田中「大事な子なんです。私の不注意で・・・」
スタッフ「水没修理ですね。ではしばらくお預かりしますのでくずはモールででも時間つぶして来て下さい!」

田中「そうや、そもそもくずはモールに買い物に行く予定やったんや。では・・・よろしくお願いします!」

スマホスピタル-24
手際よく修理を始めるスタッフさん。

まずは中身を開けて・・・
スマホスピタル-26
基盤を乾かしたりします。(詳しい工程は企業秘密!)

〜中略〜

スマホスピタル-31
で・・・
直りましたーー!!


買い物を済ませた田中さんが戻ってくると…
スマホスピタル-22
笑顔で待ってくれていたスタッフさん。

スマホスピタル-34
田中「はぁ〜っ!電源ついた!!
うわぁぁぁぁぁ…
(思わずにやけてしまう…)」
スタッフ「すぐにこちらにお持ちいただいたので、修理も早く出来たんです。」

イエイ!
スマホスピタル-36
スタッフ「また何かあったらお任せください!!」
田中「ありがとうございます!!また来ます!!(いやでも、来ないようにしたいけど)

かかった時間は、たったの120分!
※修理時間はケースバイケースです。早く取りかかれば取りかかるほど早く直りますし、時間をかけて丁寧に修理すればするほど、直る確率が高くなります。

料金は、iPhone5sで6,500円(税別)!

料金等詳細はコチラのページ

スマホスピタルの強み
iPhoneを買ったお店は、電気屋、キャリアショップも含めて修理は受け付け出来ませんので、基本的には、AppleStoreに誘導されます。(ちなみにAppleStoreは全国でも9カ所のみ)

ちなみにAppleの補償は購入後1年間有効で、過失がある画面破損や水没は補償対象外となります。

しかも画面のみ、ボタンのみ、等のピンポイント修理は出来ず「交換」になるケースが大半なので中身のデータはリセットされ消えてしまいます。

でもスマホスピタルは、データを消さずにiPhoneを「修理」してくれるんです。

(※なぜスマホにもいろいろあるのにiPhoneに限定しているかと言うと、コチラのお店でも修理ができないわけではないのですが、AndroidなどApple以外のスマホはそれぞれのメーカー保証が充実しているので、そちらを利用する方が賢いためです。…ってさらっと言ってしまう程に良心的なお店なんです。) 

水没修理は手をかければかけるほど直りやすいので、時間に余裕を持って行くのがおすすめです

※iPhoneは一度開けるとAppleの保証対象外となりますのでご注意ください。

防水加工で水没実験やってみた。

とはいえ、水回りの仕事をしている方や泳ぐのが好きな方など、水に落としてしまう度に「直るかなぁ〜大丈夫かなぁ〜」とヒヤヒヤするのはごめんですよね。

そんな人は、今後水難事故で電源が入らなくなる予防として、防水対策が出来ます!!

かかる時間は、たったの20分!
(※時間は目安です。事例に在庫がない場合は後日になる場合もあります。)

料金は、その他の修理とセットなら3,980円、修理時間+20分  
※通常料金6,500円、修理時間+60分

買い替える手間ひま、何よりもデータがそのままだと思ったら、めちゃくちゃ安い!

料金等詳細はコチラのページ

防水加工したiPhoneを水没させると言う男前な動画です。ぜひご覧ください!


強化ガラスフィルムの威力を全力で試してみた。

こちらも引き続きスマホスピタル代表の田中さんに熱演してもらいました(笑)。

スマホスピタル-2
ぐへへへへ。
何だか恐ろしい画が見えます…

おもむろに金づちを振り上げて、
えーーーい!!

スマホスピタル-3

ぽよ〜〜ん
スマホスピタル-8
う、ういてるー

え〜!!
思いっきり金づちで叩いたのに画面割れへん!!

どうなってんの!?!?

驚きの動画もお見せしましょう

ここまでやるとiPhoneがかわいそうになってきますね(笑)

種明かし〜
スマホスピタル-11
金づちで叩いても割れないのはこのフィルムのおかげでした。
全面保護「強化ガラスフィルム」1,980円(税別)

スポーツをやっている人や高い場所で仕事をする方、小さい子どもに勝手に遊ばれてしまう方など、何かと心配ですよね。2,000円でひび割れを防げるなら、安いもんです。

iPhone-2
スタッフさんに空気が入らないようにきれいに貼ってもらえます!

中古iPhoneの買取りが出来るようになりました!

早速流れをご紹介します。

「中古iPhone買取りお願いしたいんですけどー」と電話する。
スマホスピタル-10
スタッフ「はい!ありがとうございます!」

iPhoneの機種や状態を伝える。
スマホスピタル-11
スタッフ「なるほど、機種はiPhone4sで、電源はついて、電池消耗がやや早い状態ですね。では○○○○円になります!引き換えはいかがしますか?」

そう、その場で金額がわかるんです

そして、直接持参するか、郵送&振込でも可能です。

「先ほど電話したものです、受け取りにきました〜」
スマホスピタル-13
スタッフ「お待ちしておりました!こちらですね。」
お客さん「治ってる!ありがとう!」

簡単あっという間!その場で現金受取りできます。
お互い嬉しいサービスですね

スマホスピタル-37
予約制になっていますが、予約なしでもお受けできますので、
ご遠慮なくお越し下さい。
お待ちしています!!


【耳より情報】
スマホスピタルでの修理は、
2カ所修理で20%オフ!
3カ所修理で40%オフ!
4カ所以上修理で、50%オフ!
というありがたい割引システムがあります。 

スマホスピタル-38
カード払いもできます

忙しいあなたに朗報!!
【お店に行かなくても修理できます】
・郵送修理
・出張修理
(希望の場所に伺って、iPhoneをお預かりして、車の中などで直してすぐにお渡しします!)

樟葉駅からスマホスピタルくずは店へのアクセス

京阪樟葉駅で下車。
スマホスピタル-52

向かって左に曲がります。
スマホスピタル-55

京都信用金庫の横を通ります。
スマホスピタル-56

高架沿いにまっすぐ進みます。
スマホスピタル-58

ちなみに、高架下のエルくずは味のれん街を通り抜けても行けます。雨に濡れないのでおすすめ。
スマホスピタル-67

突き当たりの駐輪場まで行ったら道なりに右へ。
スマホスピタル-60

さらに右へ曲がります。
スマホスピタル-61

横断歩道を渡り、パチンコ屋「ZIPANG!」と天下一品の間の道をまっすぐ進みます。
スマホスピタル-51

赤ひげの赤提灯の横を通り過ぎます。
スマホスピタル-48

その少し先の左手に白いビルが。その2階が目的地!
窓ガラスにどーんと「iPhone即日修理」と書かれています。
スマホスピタル-45
左下のドアから入ります。

階段の上に「iPhone」と書かれた看板が!もう少し!!
スマホスピタル-43

階段を駆け上がれば、シックな趣の内装のスマホスピタルくずは店に到着
スマホスピタル-39

お待ちしておりましたーー!!
スマホスピタル-38
ようこそ!!

ちなみに、窓を開けると京阪電車が真横に!!
スマホスピタル-17
電車好きにはたまらない立地です

気になる人はついでに「見せて下さいっ」とおねだりしてみてはいかがでしょうか。



スマホが欠かせない私たちの日常。
つい…うっかり…の事故で絶望的な気分になりますよね。

いざと言うときにすぐに問い合わせできるように、頭の片隅に「スマホスピタル」を入れておきましょう!

こんなに手際よく修理してもらえちゃいますよー

(フロントパネルの修理の様子)

iPhoneに何かが起こってしまったら・・・
まずは、こちらに通報(お電話)を!!
072-866-3301
相談無料!「ひらつー見た」とお伝えいただくとスムーズです。



スマホスピタルロゴ

スマホスピタル
【くずは店】修理速報はこちら
スマホスピタル-46
〒573-1106
大阪府枚方市町楠葉1-1-4 河原ビル2F 
072-866-3301
くずはモールより徒歩3分
10時〜20時(定休日:なし)
公式サイトFacebookページ
MAP
 
 


【枚方店】
修理速報はこちら
スマホスピタルビオルネ-38

〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1ビオルネ2F
072-861-6626
京阪枚方市駅より徒歩5分
9時〜20時(定休日:なし) 
info@iphonerepair-hirakata.com 

ライター:おさや@ひらつー おさや@ひらつー