ロバ放し飼いの農園レストラン杉・五兵衛の美麗写真【枚方グルメ】

20100515gohei

農園レストラン杉・五兵衛の綺麗な写真がアップされているブログをいくつかご紹介します。
すでに枚方つーしんでも何度か紹介している気がしますが、人気のお店なのでよくブログで写真や料理のレビューがアップされています。

日経プラスワンという日経新聞の情報誌みたいなやつの「農園レストランランキング」トップ10に入っていたらしく、さらに人気が出ているのかもしれません。

今回は最近投稿された記事の中からきれいな画像がアップされたいたところをピックアップしてみました!

LINK:goodtime everywhere

ここの画像はとにかく高画質で、お店の雰囲気もよくわかります。反面ファイルサイズがかなり大きいので、ちょっと表示が重いです。

LINK:roma*roma*
最初に貼ってあるロバの画像はこちらのブログで見れます。
自家豆腐やイチゴのシャーベットなどがとても美味しそう。

LINK:はーと降る
こちらは「農園弁当」の画像が綺麗です。
天然酵母のパンとか天ぷらとかどれも美味しそう!

LINK:福村千明の日々是好日 
LINK:
CO STYLE BOOK
こちらにも放し飼いになってるロバやあひる、料理の写真が。

しかし、ロバ放し飼いってすごいですねー。
ここは農業体験みたいなこともやってて、参加した人の話を聞いたんですが「食べ物の大切さを実感して、ちょっと意識が変わった」って言ってました。 美味しいだけじゃなくて、食べ物の大切さまで実感させてくれる場所なんですね。

■関連リンク
杉・五兵衛 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?