自分の別れた妻と交際した弟を刺して24歳兄逮捕。桜丘のマンションで

桜丘のマンションで兄(24)が弟(23)を刺して殺人未遂で逮捕されるという事件があったそうです。LINK:弟刺した疑いで24歳兄逮捕、元妻との交際めぐり 大阪・枚方 msn産経ニュース

別れた元妻が自分の弟と一緒にいるのを見て殺意を抱いたそうな。
弟は肩を刺されて重傷とのこと。

元妻と弟の「交際」というのがどの程度の意味なのかが分かりませんが、ちょっと理解し難い状況です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?