津田西町にスカートめくり中学生?出没

枚方警察からの不審者情報です。大阪府警察安まちメールより

——–引用———
05月28日20時15分頃、枚方市津田西町3丁目18番付近路上で、女子高校生が自転車で帰宅途中、後方から自転車に乗って近づいてきた男に、スカートをめくられるという事案が発生しました。
不審者は、中学生風の男1人、身長160センチメートル、灰色パーカー、白色Tシャツ、黒色ジャージズボン着用、自転車乗車。
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=34596
防犯ブザーを携行し、危険を察知したら迷わず鳴らしましょう。
———————-

おっさんかと思いきや中学生でしたw
だからって許されるわけではないですけどね。
スカートめくりはクラスメイトのみにするようにしましょう!

ついでに。

Wikipediaのスカートの項目をみてみたら、最近の女子高生がスカートの下にジャージを履いてるのを「はにわルック」って言うんですねー。なるほどたしかにハニワw

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?